日々腐女子で候 ayane
mail

2003年11月06日(木) 嗚呼。

…今まで書いてた日記(長文)が全部消えてしまったァァ!
まぁ、要約するといかに自分がセーラームーンが好きでハーレムに萌え萌えしててお兄ちゃん大好きっ子なゆうたんに転げ回っているか、というとても痛々しい文章だったのでこれ以上、ワールドワイドで醜態晒すなボケェ!と神が鉄槌を下したのかもしれません…おおお…。

そんな訳で、そろそろ夢見る少女と何時までも夢見る心は忘れない元少女達の気になるコミケの当落が発表される頃ですが。
自分の所もさる事ながらM木さん所の方が気になるよ!!
温泉の誓い(笑)兄弟本に関して私は超ヤル気満々なので、空回りは切ないわァ…。
ダメだったら押し付ける覚悟ですが、できればジオに上げられないようなヤツが希望なので…(最低) 
あ、私じゃスキル足りないか…あはは〜!!

M木さん、誰よりも当選お祈りしてますヨ!!!


back next
最新 目次