日々腐女子で候 ayane
mail
- 2003年09月20日(土)
『〜愛と青春のエレガンス学園ドラマ〜
少年達の葛藤に、ミドルも優しく微笑む秘密の薔薇園』って何じゃろ?
あえてネタバレ見ずに自分をじらしてみる。ああんゥ
休みなので久々に本屋で漫画を物色していたら
背中合わせに父上がいた事に気がついた10分後…ヒー。
それで特撮ニュータイプを買ってみた。
北崎さんの中の人がえらいカッコいいんですが…!!!!
おフランスとのハーフなのですね。これで15歳とはおそるべし…
それ以上に、この逸材をあそこまでマッドにしてしまう昔のアイドル風ヘアも恐るべし…。
セーラームーン。マーキュリー(変身後)が可愛過ぎてやばい!やばいっス。
話は原作ベースなのか…ちぇっ(?)
でも原作はとてつもない百合な世界なのでそれはそれで楽しみでもある(笑)
新番組グランセイザー。10日遅れで映るっぽいので、一度位はみてみようと思う。テレ東ってだけで(略)
しかし我らが(笑)蟹座の戦士は今回もあまり良い役どころで無いような気が…。
デサイン及び演者って出てましたっけ?
またもや辛い蟹座人間。
お彼岸なのでお墓参り。
なんだか毎月行っているような気がする…(ダメ長子)
お線香が風で倒れてきたのを受け取ろうとしたら、思いっきり火の部分に触れて
皮膚が真っ白に…。なんか水ぶくれになってるよう。
でも指の部分で良かった。甲の部分なら根性焼き…。