日々腐女子で候 ayane
mail

2003年08月12日(火) 語れ。

一昨日と昨日の私!よく頑張った!えらい!!
これで滞りなく夏コミ行く為の障害が一つ消え去ったわ…(ひとつだけ?)
そんな訳で宣伝。
夏コミは一日目チー21aにて細々と営業しておりますゆえ、どうかよろしゅう。

つーか、明日はお盆だよ〜なにより最大の難関ですよ!
朝から大変だァ!!こんなにお盆に気の重い二十代独身も多くなかろうという位の気の重さ(笑)…とりあえず頑張ります。仏壇のあるおうちだから。

一口メモ
>>今週のアバレンジャー
あ〜あ、やっちゃった!幸人さんの女装!
その内やりそう気がしていたんだけどついに…!!
似合いすぎて何も言うべき事がありません(笑)
ケラたんには是非「さすが幸人さん!女装も似合うケラ」と言って欲しかったのですが。残念。
それでも必死にフォローのケラたん萌え。

>>劇場版龍騎DC版
まだ未購入…見ているヒマが今の私には皆無。ヒー。
ついでにアニメイトのポイント集めているので(笑)東京でゲッツの予定。
待望の浅倉さん殺人シーンが収録!それだけの為に私は買う!!
しかも惨殺と来たからにはもお!!
最近、日記やら過去に書き散らかした文を見直してみた所(笑)初期のサイコパス風味の浅倉さんをこよなく愛している模様。
終盤はバトルマニアになりすぎて、頭悪そう…よく言えば純粋そうになってたのも悪くないけど…!!初期よ初期!!劇場版サイコー!!
発覚してないだけで20人は殺ってるって(しかも刃物等は使わず素手または身近な道具で)他人を自分の有利なように動かせる知能も持ってるし!!
子供向けだからソフトにしてるけどもっとヤバイ事してるって…!!
惨殺と聞いて、ときめく胸が押さえられず。

…この件については語ると止まらなさそうなのでここにて打ち止め。
私の妄想は留まる事をしりません(笑)


back next
最新 目次