日々腐女子で候 ayane
mail

2002年12月21日(土)

…フォトショップの使い方がいまだに分かりません…。
ようやく1/3終わったよ…。ペース配分大丈夫かねぇ。
楽しいんだけどさ。

×××××××××××××××××××××××××××

買った本
・Fighting Guys(カニが入ってないのが微妙)
・美形カタログ(ハリケンが塩瞬しか入ってないのが微妙)
・HERO IN(値段の割りに充実してる)
・13人の仮面ライダー(チョイ役だった仲村君までがライダーにラインナップ!)
・ハリケンジャー超ひみつ百科(表紙の折り返しに萌え)
・てれびくん(言わずもがな)

…………。
こういうのを出版社では絶好のカモといいます。
いくら車で来てまとめ買いだからって、本屋さんはきっとこのイケメン(笑)ヒーロー好きの女がァァァ!!と思っているに違いない。
よりによってなんで今年はこんな出版ラッシュなんだよ…これも…これもッ!!
これも一條氏(役者)と萩野氏(役者)がぁぁぁぁッ!!
(我のひたすら長い特撮人生において、ここまで激しい役者萌えは無かった模様)
今まで『キャラのイメージ壊される位ならもうテレビには出ないで!』とかまで思ってたのに…←サイテー 
でもある意味純粋なキャラファン…。
しかし!一條氏のインタビュー『嫌な役なので憎んでもらえたら嬉しいです』とあるけど、それ通り越してその小生意気な可愛らしさに悶絶していた私は一体どうすれば…笑顔に萌え…。
両氏出演作は、ビデオとか見れそうなものは片っ端から見ている私…今までこんなの無かったよ…(笑)
東映様、このキャラにあのキャスティングでありがとう…バタ。

でも作品好きでキャラが好きで、役者さんも全員萌えかと言うとそうではなくて…微妙。放送中はキャラのかぶるのは仕方無いと思いますが…どっちかと言うとキャラ本出して欲しいー。だから事務所本探してるのに…見付からなーい!!
はなから入れてないのか、即日完売?
もうネットに頼るしか。

しかし、カモから金を搾り取るのはいいけど、マトモな本作って欲しい…。
高すぎるし…イヤン。
これだけ踊らされてる私でも、いくつかあまりにもひどいので買えなかった本があるものねぇ…。ふう。


back next
最新 目次