日々腐女子で候 ayane
mail
- 2002年09月08日(日) 先週分。
地球戦隊ファイブマン…
(主なあらすじ→敵に襲われて親と離れ離れになった5人兄弟。
成長した彼らは先生となり、父の残した科学力で敵の侵略に立ち向かう!
…はしょりすぎです…)
タイトルの付け方からもすでにネタ切れ感漂っていても、
同年放送のウィンスベクターの陰に完全に隠れていても、
視聴率も玩具の売り上げもイマイチでも、
特オタから評価が低かろうとも、
オヤジ向け雑誌にパンチラが凄いと載っていた(笑)としても、
私はこの作品の兄弟先生が大好きでした。
むしろ現役。
…最大の原因は学(がく)兄さん!!
身長186cmで、剣道の達人で、
兄弟に愛されまくってるお兄ちゃんで、
ワイシャツにネクタイ着用の上に赤のジャンバー着てて、
理科の先生なので白衣を着たり、
大きな体で小学生用の椅子にちょこんと座ったり、
生徒が構ってほしさにいたずらしてきたり、
誕生日に「おじさんだね」と言われても「男ざかりと言ってくれよ〜」
なんていったり、
兄弟の前では弱みを見せられず時々お花の前で泣いてみたり、するような
とても素敵な兄貴です。OPの剣道着姿にウットリです。
こんな短文じゃとても、現しきれないナイスガイです。
うわぁ!!大好きだぁぁ!!
好きすぎておかしくなりそうだ…(笑)
日本一かは自信無いけど、市内一位だったら自信あるわ!!
もうこれって恋?…変?
あまりの気狂いぶりに今でも当時を知る人には「凄かったね」と
言われますが、実は相変わらず。
それどころか十年以上経過で思いは煮詰まるばかり…ではなく、
普通に!二次元部門で一番(順不同)好きです!!
今でこそ、兄者萌え!とか堕ちまくってる私ですが、こんなピュアピュア
ドリーム元気に育てっ!(←どれみちゃん)な時代もあったという事を激しく
アピールしてみたり。
ま、世の中にはアンドレの死んだ(と思われる)日の周辺は、喪服着用で
過ごす女性もいる位なので、私の理想に近い人がたまたまヒーロー番組の
レッドだったりしてもなんも問題ナッシング。
(それより、自分の年齢を考えて下さいよ…あやねさん…)
学兄さんに対する熱い思いを長い前フリとして語ってみたところで、
先週のハリケンジャー。
学兄さん役の役者さんが、ゲストでございました。
さぞかしナイスミドルに…と思いきや、全然変わってない!!!!!
かつら被ってても、横顔とか…声…あああゥ
スーツなんて着てたら、ショック死する所だったので(笑)あれはあれで
いいです。ああ、素敵だ素敵だ…もはや錯乱状態…。
今までのゲストよりも登場時間も長くて、私は幸せ。
ああ、こんなナイスミドルのいる地球に生まれてよかった。
かなり本当に純粋に好きなのであります。
それにしても。
通算三度目の兄者の脱ぎっぷりよ。
もはや、ハリケンジャーのお色気担当という事で間違い無いデスネ(笑)
「最近、一人で出かける事が多いじゃないか!」(いつも一緒かい…)
「みずくさいじゃないか、兄者!」
等、一鍬さんの気になる発言もナイス。
一甲の体の異常もそうですが一鍬の精神面のダメージの大きさからも
卵を産み付けるのを一甲にしたマンマルバの作戦は大成功です(笑)
実は今週の録画失敗しちゃったんですよう(涙)
張り切る吼太が見たかったよう…。
あと浅倉と実加はどうなったの???
凄い気になる!!!うわぁん!!
こういう時、ビデオ借りれる人がいないって切なすぎ。
しくしく。