徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

つーかこれ日付変わってからの日記じゃん   -- 2002年06月08日(土) --

今日はテニスの全仏オープン女子決勝の日なんですけどね。
他の試合はWOWOWでしか放送してなかったんやけど、
決勝はテレビ東京系で放送してくれるので風呂上がってから見ました。
途中からしか見れんかったけど。

で、女子決勝はヴィーナスとセリーナの
ウィリアムズ姉妹対決だったんだけど、もー凄かったね!!
女子の試合とは思えません…。
だって妹が179cmで、姉は更にデカイねんで(笑)ヴィーナス脚長すぎっ!
いつ見てもパワフルな姉妹ですわ…。はぁ。
ほんとね、結果は先に聞いて知ってたんだけど(これは録画放送なので)、
見ててなんかこう、痺れたね!!
4大大会やし姉妹対決やし、二人とも負けられへん!って感じの凄い試合でした。
やっぱすげーやこの二人。

でも結構ヴィーナスの方が調子悪かったというか気負ってたというか…
全然ファーストサーブ入らへんねんもん。
エースも1回も決まらんかったみたいやし。
ちゃんとサーブが入ってたら、姉ちゃんが勝ってたかもしれへんなー。
…けど第1セットは二人ともサービスゲームいっぱい落としてたけど。
調子悪くてあの試合やからまた凄い…。

最後マッチポイントの所でショットが決まった時、
私もちょっとだけ泣いてしまいました(笑)
おめでとう!よかったねセリーナ!(馴れ馴れしい)

ということで、次の4大大会はウィンブルドン!
今年は24日からだそうですが(多分)楽しみです♪
早く開幕しないかなー。うふー。
今日のも見てて思ったけど、やっぱり1回は生で試合見てみたいね!
ウィンブルドン、行ってみてぇ〜!!(><)

ていうかね!
来週の爆笑オンエアバトルに$10が出ます!!
予告見た時、ちょっと叫んでしまったよ私(笑)
あは〜白川さん…vv今度もまた無事オンエアされますように…。
皆様、来週はちゃんとチェックしなきゃダメですよ!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]