徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

つーかあの桃誰やねん。   -- 2002年05月22日(水) --

明日面接受ける会社の履歴書を書いてました。
うーむ。
志望動機は(まとめるの難しいけど)何となく書きたいことはあるんよ。
けどいっつも一番困るのが自己PRね!!
数行でまとめろっつわれてもねぇ…どう書いていいやら。
これからキーワードを幾つか並べるだけにしたろかな、とか思います。
ほんま。どないやねん。

夕方、また新幹線の切符を取りに行ってきました。
何回もお金下ろすのメンドイから今日は5万いっぺんにおろしてみた…。
ていうか白LEVINが停まっててときめいた(ちょっと汚かったけど)
みどりの窓口のお兄ちゃんに「こいつまた来たで…」とか思われてたらどうしよう…。
(いや、一緒の人かどうかも覚えてないんやけど・笑)
↑なんかもう訳が分かりません。

夜、バイト前にテニプリを。
大石くんってばなんてカッコいいのかしら!!!
というわけで、本日の感想はそれしかありません(笑)
たまに顔コワイことになってたけど、使いまわしなシーンが多かったけど!!
あぁもう、爽やかさん。男前。ステキ。結婚して下さい(無理)
菊丸には勿体無いですってば。
もうほんと菊丸ウザいんですけどどうしようね(笑)
身近に居たら間違いなくからかいながら苛めてるでしょうね(笑)←KOJI的扱い

てゆーか今週はちゃんとエンディングのキャストの所に
近藤さん(大石くん役の声優さん)の名前が載ってたので一安心でした(笑)
ちょっと私、この人のファンになりそうです。だって爽やか!!好きだー(笑)

明日は妹と一緒に駅まで行くので7時半起きー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]