徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

推薦ねぇ…。   -- 2002年03月28日(木) --

今日は26日の就職面談の代わりと
来年度の履修申告をしなくちゃならなかったので
学校に行ってきました。

…行く前に昨日のテニプリとヒカ碁のビデオ見たんだけど(笑)
テニプリ、リョーマ(と桜乃)が見てた
テレビの中のナレーションの声まで置鮎さんだったので嬉しかった♪
いやーん手塚!!(違う・笑)
それにしても和谷と伊角さんは仲がよろしゅうございますね。
二人とも○け(希望)なのでどうしようもないけど(笑)
ダメですわ、X見てから鈴村さんの声が可愛くてしょうがなく思える…。
基本的にちょっと鼻声気味の
エロ(せめてセクシーと言え…)声に弱いからなぁ私…(笑)

んで、学校行ってまず履修申告。
…と合わせて今年1年分の成績表をもらった。
う…取れてる単位少ねぇ!!(汗)
共通のやつ、前期も合わせて結構落としたからなぁ…痛いわ(><)
まぁ選考の特論は一応全部優やったけど。

そんなわけで、来年(つーか今年だが)の前期は
いっぱい授業取らなきゃいけないっぽいです…。
参考に他の人の申告用紙を見てたんやけど、みんな申請してる授業少なっ!!
3つとか4つとかしかないやん!!(汗)
私、特論だけで3つも取ってるんですけど…みたいな…。
ちょうど一緒の時間に来てたS野くんと二人でボヤきながら凹みました(笑)
ええねん、卒業までに単位足りてればええんやから…。

それから、初めて就職用資料室に行ってみる。
そうか…推薦というものがあるんだったっけ…。
結構いろんな所から募集が来てて、
私が説明会に行った(行く)会社もいくつかありました。
院生から優先的に推薦してもらえるので
早く第1志望とか考えんとあかんねんけど…どうしようなぁ(><)
推薦っつっても、試験は受けなあかんし。
私ゃ面接が一番気が重いよ…はぁ…。

その後、F橋先生のところに面談に行ったんだけど
↑で言った会社は今の所、他に希望者はいないらしい。
けど、気になってる会社は自由応募のとこやしなー(><)
ほんとどうしようかなー。
つーか、その推薦のある会社は
4月の筆記試験で落とされそうな気するけどな…。うぅ。
でもF橋さんはいい人で助かりました。
4年の時の就職担当はK村先生だったから、
ちょっと頼りなかったんだよね…(笑)

家帰ってきてから、
そういえば学部の時の成績はどうやったっけ?と思って
探してたけど見つからなくて、
そういえばちゃんとした成績表ってもらってなくて
卒業する時にもらった「厳封」って封筒に入ってるのを思い出して
(↑就職先の会社とかに提出する用)
もうどうせ使わんやろうと思って開封したんですが(笑)
(なんか文章がおかしいです…)
約80ある科目中、「可」が6個もあったんやな…「良」も12個あるし。
これってどうなん?優秀な方??
あーでも推薦で院に来たからこれでも優秀な方なのか…(笑)
てかSちゃんが異常すぎるんやって!!
そら飛び級もするっちゅうねんな…。

夜は、明日からの金沢行きの準備をしました。
最近何だか旅慣れてるので(笑)あんまり手間取らなくなってきた。
気になるのは金沢の気温です(笑)
やっぱり寒いのかな…想像がつかんわ…。

それにしても、また大勢連番なのでめっちゃ楽しみです!(笑)
メンバーがまた濃いし(笑)←お前もな。
すげーアホして来たろーとか思ってます(爆)
だってせっかくいい所なんだもん…(笑)
仙台が凄くいいライブだったみたいなので金沢も期待!!

就活とかでお金が飛んでくっつー話をしてたら
お母さんが「2万やるわ」って言ってくれたけど、
金沢は思いっきり遊びなので気が引けて
とりあえず3000円だけもらっておきました(笑)
(3000円ってまた微妙な…)
いや、私って金持ちやから!!(爆)

そういえば昨日の寝る時からaccessのアルバムを聞いてるのですが。
…やっぱリミックスが…。
もっと慣れたらまた考えも変わるかもしれんけど、
リミックス曲を(4曲も)入れずに
ミニアルバムとして出してくれた方が嬉しかったかな…。
昔の曲のイメージが…ねぇ。
MOONSHINE DANCEはまあまあ好きやけどー。
でもやっぱヒロの声は凄いなーと思った。うん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]