徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

表HPをリニュってみました   -- 2002年02月19日(火) --

なんか、”表”って書くのもなぁ…(笑)
一応”趣味サイト”とゆー位置付けではあるんだけどねぇ。

えー、そんなこんなでリニューアルしたことはしたんですが。
各コンテンツTOPとかは作り直したけど、内容はほとんど変わってません(死)
ちょっとずつ今仕様に変えていきますよ…
暇になったらまだ出来てない所も色々作りたいなぁ。

つーか本当は裏の方が本格的に改装したいのよ。
見てる人が誰もおらんくても(爆)、
自分的になんか、今のままじゃ中途半端やから。
もーちょっとこうねぇ、センスのある感じのサイトにしたい(笑)
ほんま最近全然反応なくて、
それは見てるけど無視なのか、見てさえもいないのかどっちやねん!!
って、そーいう感じなんですけどね…。

人数が少ないこと自体は全然気にならんねんけど、
こればっかりはどーにもこーにも!!
ちゃんとそういう約束で来てもらってるはずやのにねー。
同じ趣味(笑)の人同士が話せる場が欲しいのであって
無理矢理感想書けとか、そーいうことじゃないんだけどなぁ…。
やっぱ寂しいな〜…。
せっかくああいう形にしたのにー。
まぁそうやって完全に寂れた頃には引越しの時期やから
目的は果たせてるのかもしれんけど。
でもなー、交流もしたいやん。

そんなことはここで書くな、直接言え!って感じですが
ほら私、小心者だからさ(笑)
こんな所でちょびっと愚痴ってみました。はい終わり。

とまぁ”nowhere”とは関係ない話を書いてしまいましたが。
どうせこっちもリニュった所で反応ないんだよね…。
でも何故か日記のカウンタは回ってるという(笑)
誰か知らないけど、こんな面白くも何ともないような所を
いつも見てくれてどうもありがとうございます。
検索から飛んできてくれる人も
とりあえずありがとう、そして見当違いだったらごめんなさい(笑)

そーいやこの前、
「森川さん」と「置鮎さん」で検索してこの日記に来た人がいたのよ!
それってこの二人のファンってことよねぇ!?
うわ〜友達になりたーい!!(><)
もう一回来てくれないかなぁ…友達になって欲しいなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]