徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

きゃー弥勒様!!(笑)   -- 2001年12月06日(木) --

待ちに待った木曜日。
何故って、マンガの続きが貸してもらえる日だから(笑)
それにJちゃんって、カテキョしてても楽しいんだよね。
教え始めた時から比べると、凄い物分かりが良くなってる。
特に数学。
昨日も2進数初めてやったらしいけど、理解するの早かったし。
素敵なバイト先を提供してくれてありがとう、H川さん!!(笑)
本当に感謝しております!

というわけで、犬夜叉の11〜22巻までを借りてきました。
アニメでずーっと見てたから知ってるっちゃー知ってるんだけど。
ちょっと感動して泣いてしまった…ほろり。
あと、アニメより先の所まで読んでしまいました。
あぁ!!ってことは近いうち弥勒×珊瑚な回がやってくるのね!!
あは〜楽しみー!!(笑)
マンガ読みながら、一人でモエモエしてたから、私(死)

さて。次は何を貸してもらおうか…。
「次までに考えとく」って言って来たものの、悩むわ〜。
うーんうーん(困)

ところで、うちの母の次のクルマが決定したようです。
パールホワイトのRAV4だって。
「もう、思ってた通り(ご満悦)」と本人が言っていました(笑)
そーいうわけなので、
オーディオつけてもらうからすぐにってわけには行かないらしいけど
近いうちカルディナ子ちゃんが私のクルマになります!!
本当はカルディナだったら、ケツライトが丸の型で白い子がええんやけど…
でもこれであの加速のトロい、古カリーナとはおさらばよ!!(><)
あ〜…早く来ないかなぁ、RAV4…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]