徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

今日は赤い子。   -- 2001年11月29日(木) --

学校来る途中に、赤FCと赤ハチロクトレノと出会いました。
古臭かったです(笑)
それにしても白レビン(111後期)のケツはたまらん…。

つーかせっかく授業があるから朝から学校来たのに
今日明日とある発表会が豊橋でやってるから
あんまり人が来てなくて、結局休講に…。
こんなことなら昨日のビデオ全部見てくるんだった…!(><)
テニスの王子様(テニプリと略すのが恥ずかしいらしい・笑)だけしか
見れんかったからなぁ〜。

今回は…不二にはちゃんと目があるのかどうか気になりました(死)
それと次週予告に出てた菊丸氏の外ハネ具合が…(笑)←ほっとけ
いや、それはおいといて。
サービスとかのフォーム、違和感なくていい感じでした。
スタッフさん、頑張ってるね!(笑)
ステップはちょっと変やった気もするけど(爆)
あとはラリーシーンを何とかしてくれれば…(今回はなかったけど)
つーか手塚(むしろ置鮎さん)は…。←もうええ!

そういえば昨日、学校出るの遅くて夕飯食べに家に帰らないで
直接バイトに行ったんだけど、その前にちょっとだけ本屋に寄ったのね。
で、ASUKAをやっと発見して(涙)
(↑なぜかあんまり置いてないのだ…ASUKAってマイナーなの!?)
12月には森永先生の漫画の新刊が出るから
チラ読みだけしたんだけど、もうマジで美しすぎ、むしろ麗しすぎ。
ほんっと好きなんですけど森永先生!!
どーしてあんなに綺麗な絵が描けるのー!?(><)
表情のつけ方とか手とか服のシワとか、全て好き。もー。
はぁ…うっとりですわ…vv
イラスト集とか出たら絶対買うだろうなぁ…(ってもう出てたりして…汗)

それから一冊丸ごとXなASUKA別冊(?)もちょっと見たんだけど
神威ちゃん、アンタ可愛すぎやって!!!(><)
(思わず”ちゃん”づけしてしまいました…)
なんって受け子ちゃんなのかしら…はぁあ〜☆(アホです)
たまらんち。
アニメの方の絵ってあんまり好きくなかったんやけど、
漫画見たら意外とCLAMPってクドくないんやな〜と思いました。
あんまり好きなタイプの絵ではないけどね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]