徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

「道まよた」←かーわいー!!(笑)   -- 2001年10月25日(木) --

昨日、
ラクリマ新曲&Vicious購入、そして写真現像して来ました。
ベルシティで!!(一部で大ウケ・笑)

最初にカメラを現像に出して、待ち時間の間に本屋へ。
色々見てたんやけどさ、やっぱフールズいいよね…。
だってラクリマのはFC限定でHIRO美人さんやし!!
LaputaはJunjiが青目やし!(><)欲しい…。
あとSHOXX、KOJIとSHUSEのインタビューやって聞いてたから
ちょっと二人の仲良しツーショット写真でもないかなとか期待してたけど、
ただのアー写やった…しょぼん(阿呆)
でも内容が可愛かったから許す!!(笑)

一通り見てからViciousを手にとる。めくる。
う…ヤバイ。非常にヤバイ!!
私ったらKOJIの脚にしか目が行かないんですけど!!(汗)
さすがにね、こんな季節じゃ半そでは着てくれないからさ。
と思ったら今度は脚かい!!何やねんなもう!!(><)

やっぱさ、私ってKOJIのカラダ好きなんだよね…顔は別として!(笑)
でも最近、ほんとに最近、ちょっとKOJIが愛しくなってきた(爆笑)
っていうか「キモ可愛い」ねん(笑)あっはっは!!
コラムの所もさー、何なのあの人!お前はグラビアアイドルか!(←ちょっと違う…)
その上着の脱ぎ方ヤメロ!(笑)


ていうか気になったことが一つ。
SHUSE…その衣装は何…。それでいいのあなたは…。
でもフェンスに指かけてる写真とかは可愛かったけどね!(笑)
…そんなわけでVicious買いました(え)。

えっと、関係ないんですけど、さっき先生にちっさいケーキをもらいました。
うまかったです(笑)

んでからCDを買いに行って。
なんか初回か予約特典か知らんけどポスターがつくんですか?
そんな話を聞いてたけど、もらえんかったね…。
まぁもらえんくてもいいけど、とりあえずどんなのかは見たいなぁ…。
持ってる人がいたら画像送って下さい!(笑)

そして写真を受け取りに。
「これでいいですか?」って見せられたのが菜々子の写真(恥)
車戻ってから見てたんやけど…
私ってどこまで写真撮るの下手くそやねん!!(泣)
あまりのヘボさに悲しくなってきた…。あーあ。
何でそんなに無駄な空間が多いねんほんまに…もー嫌。
あれ見て「取り直しのきく&ズーム付きなデジカメを絶対買おう」と
心に決めました。でもどれ買っていいかわかんない(死)

でも撮った写真はヘボかったけど、素材はいいはずなので(汗)
なんとかごまかして加工して、HPに載っけたいと思います!(><)
しかしいつになるやら…。
まじでショボいねんもん…(泣)
皆さん、私にはカメラマン役を頼まない方がいいですよ…。
かなりブルー入ってます…写真のせいで(苦笑)

家帰ってテニスとヒカ碁とX見たら
テニスの王子様には置鮎さんが、Xには森川さんが!!(><)
そんなわけで幸せに浸りました(笑)↑ビデオなので順番が逆。
あは〜ん♪

それからやっとCDを。
ほんと、アルバムを聞く時のような緊張感だわ。
ラジオとかで先に聞いてなかったから。
なんつーか、すげーオレンジ色な2曲やなぁと思いました。
質感は違うけど。両方ともオレンジ。私の中では。
Vicious読みながらCDかけっぱなしにしてたら
いつの間にか私の腕は(というか指は)
ドラムのフレーズを叩いておりました…(笑)

つーか「STAY...」のイントロ、まじかっこよくない!?
ドラムの入って来方とか!!
ライドの音がめっちゃ艶っぽくってドキドキ。
「JUMP!!」はチャイナバリバリでカッコいーっす!(><)
なんか、LEVINが叩けば何でもかっこえーなぁと思ったわ。
ハイハットのハーフオープン具合とかね!

ギターとかベースのフレーズはまだこれから聞き込まなくちゃ。
でも各所で鳴ってる12弦(らしきもの)の音、いいよねあれ。
KOJIのギター、好きだ。

てゆーかこれ、今日の日記じゃねーよ!(笑)
昨日のやっちゅうねん!!


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]