徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

あんたカッコいいよ!   -- 2001年08月18日(土) --

えー、本日はナゴヤドームまで中日×ヤクルト戦を見に行ってきました。
マミーと妹と三人で(笑)
なんか、野球見に行くの、めっちゃ久しぶりな気がするんやけどさ。
いつから来てないっけ?覚えてないな〜。
でも前に来た時にはなかった通路が完成してたので
かなり経ってるものと思われます。

先週日曜にも名古屋行ったばっかりやのにな(笑)
今日も電車の中から白MR2が同じ所で見れるかも!と思って、
窓際に張り付いてたら、あったよ!!しかも2台とも!!(><)
もーめっちゃ可愛い!!白い子ちゃん!!(爆)
はぁぁ〜〜〜いいね〜白MR2…☆
ほんまめっちゃ欲しいねんけど!!(><)
(…中古であれば是非欲しいんやけど、ATないかもよ…?汗)
あとはスープラを何台か見ました(笑)ケツデカっ!(笑)

えー、家を3時半頃に出てドームについたのが…何時だったっけ?(汗)
結構すぐに試合が始まったような。
3塁側内野の、5階席、かなり上の方だったんだけどね、
かなりよく見えていい感じやったです。
今日の先発は野口。ラッキー☆(笑)
只今4連勝中な中日(地元に近いので一応は中日ファン)ですが
いつ崩れるか分かったもんじゃないので(死)のぐっさんは心強い。

実際、始まってみても実に安定感があって見てて安心できました。
中日は1回から2点取ったからね。
2点ありゃぁ、野口くんには充分でしょ!
んもーほんまあの人は凄いね。数年前とは大違いやもんね。
そんな調子だから、試合運びが早くて8時半に終わった(笑)
ので、最後のヒーロ−インタビューまで見届けてから帰りました。
波留〜♪(笑)
なかなかすっきりした勝ち方だった。
…というのはちょっと嘘です。
立浪がブレーキになってなかったらあと2、3点は確実に取れてたのに。
でもいいの、今日は野口だから(笑)
(↑ピッチャーなのにクリーンヒットも2本打った人)

ていうか、今度
「広島市民球場に広島戦を見に行こう!」という話になりました(笑)
(今度っていつになるか分からんけどな…希望ってことで)
だってあの広島の応援、めっちゃしてみたいんやもん!(笑)
「かーねもと!(かーねもと!)かねもとー!(かねもとー!)」ってやつ。
(↑2組に分かれて、片方ずつ立ったり座ったりする)
それも広島ファンの間に混じってね(笑)
あ〜〜〜〜広島行きたいーーーー!!(><)
そして広島×横浜戦が見たいです!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]