徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

早起きすると1日が長いね   -- 2001年08月13日(月) --

朝からお墓参りに行くというので8時前に起きました。
私ったらえ〜ら〜い〜(それが普通やっちゅーねん)
学校も行こうかなーと思ったけど
(21日に中間発表やのに20日はもちろんライブやし・死)
コナンの再放送とか見てたら動くのんしんどくなってきてやめた。

んで2時だっけ、3時くらいになって
おかんと妹が買い物行くっつーんでついて行って。
(黒トレノきゅんを間近で見ちゃった!ステキ〜☆)
で、新しく出来たリサイクルショップ&古本屋へ。
おおっ、なんか色々あって凄いぞ。
あんまり時間が無かったんで、とりあえず闇の末裔1巻だけ立ち読みして
あとはどんなマンガがあるかな〜と思って探索。
かーなり色々揃ってて凄かった。通えそう(笑)
今まで行ってた隣の市の古本屋より綺麗で広いし(笑)
(BGMは「そ〜れがくさ〜♪」By ケミストリー・笑)←分かる人にしか分からない

まずねー、マスターキートンとか読みたいのー。
あと「逮捕しちゃうぞ」(笑)
ちょっとだけ見てみたんやけど、1巻、凄いね…。
(しょっぱなから「RX-7」って出てて笑ったけど・笑)
何年前のですの?(笑)絵柄がめっちゃ古い…かなり凄い。
昔のマンガってあんなんだったよなーと思って(笑)←アンタいくつ
でもあれって6巻か7巻くらいまでしかないねんな。
ちょっと驚いたわ。
藤島康介さんのマンガ、読んだことはないけど
あの絵柄はなんか好きやから、ああっ女神さまっとかね、
どんなんなんやろーって、かなり気になる(笑)

他にも大判コミックがいっぱいあったけど、
イニDは見当たりませんでしたわ…ないんかな〜…残念(><)
漫画、買うのはちょっと考えるけど
読むのはとりあえず色々読んでみたいのよね。

さて今日のHEY!×3、
直人さんが出てましたが見ましたか?(誰に訊いてんの?)
んもーめっちゃ爽やか☆
瞳がキラキラしてるのー!(笑)
あはー可愛い〜!!(><)ラーブーvv
…そして今日もキッシーにときめきました(笑)いやん。

明日は、明日こそは学校へ…!!
今週中に発表資料が作れるのでしょうか!?
てゆーか、発表するようなことほとんどやってないし!(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]