徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

激ぶりに雨。   -- 2001年08月07日(火) --

ほんまいつ振りやろな〜雨降ったのなんて。
それくらい、うちの地方は雨降ってなかったんですよ。
曇ってきて「お、降るかな?」って思っても、
結局3滴ぐらいポツポツして終わりとかばっかりやったからね。
だからこんだけ激しく降ったのは既に記憶にない…。
いや〜涼しかった。んで久しぶりに髪の毛下ろしてみました。
…1年以上ほったらかしのこの髪の毛…。
でも枝毛もなく健康です(笑)

えー、起きたのは12時くらい(死)で、
(実際ベッドから出たのは1時近かったのだが・更に死)
郵便を見に行ったら不在通知が…ファンアンからのやつやんけ!
つーか私それまでずっと家にいたっちゅうの!(笑)
…それは何かい、私が寝てて
郵便やさんが来たのに気づかなかったってことかい?(死)
うふふ…ごめんね郵便やさん…。

というわけで、ご飯食べつつ徹子の部屋に山寺さんが出てるのを見て、
更にガオガイガーのビデオ見て(笑)から
郵便局に行ってチケ受け取ってきました。
ほほう、今回封筒青色なんや。てか緑から変わったんやろか?
で、肝心の整番はというと、1022
あっはー、ウーケーるー!!(爆笑)
2日ほど前にHIROKOっちょいが1032だと聞いていたんで
大したショックを受けることもなく
「あぁ、やっぱりね…」くらいにしか思わなかった(笑)
もうここまでくると、番号悪いのに慣れっこになっちゃった☆(爆)
4桁でもへっちゃら☆(死)

ていうか10番しか違わんってどないやねん!!(笑)
「今回連番できないから、周りに知り合いが誰もいなかったらどうしよう」
なーんて思ってたのにさ!!(笑)
すでにバレてるってか!!あっはっは!(ヤケ)
もう知りません。ファンアンのアホー。
…やっぱいい番号もらうためには、新しくFCに入り直さなあかんのかね…。

ブリッツ行く他の人の整番、まだ聞いてないな〜。
どうよ、どうなのよ!!ねぇ!!(誰に言ってんだ・笑)

それから(もう3時過ぎてんのに)学割取りに行くため学校へ。
駐車場に着いたちょうどその時にHIROKOさんからメールがあったので
ちょいと電話してから学務部へ(FD4台、羨ましすぎ!)。
いつもは通らない裏の道から行ったんだけど、
医学部の駐車場はやっぱり違うね…。
高そうなクルマがいっぱい!(汗)ひえー!!
クラウンやセルシオは当たり前、外車もごろごろ…。
スカイラインGT-Rも3台くらいはあったし。←近寄ってじろじろ見たった(笑)
つーか何でGT-Rに乗る人って、
あの日産特有の汚い色(爆)にしたがるんやろ…。
なんかシルビアもいっぱいあったな。
黄色が見えたんで一瞬ときめいたのに、
それがシルビアだった時のがっかり具合ね!(笑)分かるかしら、これ。

学割取ってそのまま夜行バス取ろうと生協行ったら
今日は営業4時までだった…(その時点で4時7分)うがー!!
悔しいので帰り道、医学部の駐車場内を探索してやりました(笑)
ウィンダムとかEDとかセリカとか…ときめきまくり☆
(トヨタ車のシルバーの色って、いいよね…ふふ)
それとねー、スカイラインGT-RとセリカGT-Rが
ケツ合わせで止まってたのよ!!素敵〜(笑)
…私はセリカの方が断然好みですが(トヨタラブ☆)。
あと、黒のMR2もあったのー!!(><)めっちゃカッコいーし!!
近くで見るとあんなんなってるんや!(感動)

それから外の所にもシルバーのカレンが!!(><)
あぁ!!なんて素敵なの!!
カレン欲しい〜めっちゃ欲しい〜可愛い〜!
そして帰り道、赤のMR2が走ってるのも見ました☆
いいね、MR2…最近株急上昇中だよ…うふふ…。

んで家帰る前に駅に寄って、そこで夜行バスの予約してきた。
満席になってたらどうしよ〜と思ってたら、1号車2番のBだって(笑)
とりあえず取れてよかったです。ほっ。
あぁ、ライブ楽しみだよ!!
つーかその前に今週日曜にライブだってことお忘れなく、自分。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]