女優日記
DiaryINDEX|past|will
およそ5ヶ月ぶりで Bandの練習。 すっかり 自宅練習がおサボリだったので 今日のお昼から 元MDを聴き捲り!! しっかり 耳に馴染んだところで 自分のコーラス・パートの練習よぉ〜ん♪
あれ・・・やっぱり ソラじゃ・・・。 楽譜を見ながら 歌ってみると なぁ〜んだ 簡単じゃん! −と云う訳にはいかないものの そこそこには なんとかなるかな???
新曲も 練習を試みてはみたけれど あれ・・・私のパートって真ん中?下? ありゃ〜 どっちだったかなぁ? ま ユニゾンのところだけにして ハモリは 次回の宿題にしようっと!
久し振りの練習は ドキドキだったけれど 去年のボロボロ具合に比べれば ちょっとは マシに・・・と思えるのは 年明けから春先の間に 練習した成果かも。
新曲のことが かなり 気になるので 練習が 終わったばかりの勢いを借りて 元MDと元CDと今日の練習MDを聴き 不安になったり やる気になったり 深〜く反省したり 開き直ったり???
歌の練習が もちろん 最優先だけれど ビジュアル面も(?) 気になるのは やっぱり オンナゴコロかしらねぇ。 2ヵ月半後のえぽあLIVEに向けて これ以上 横に大きくならぬようにせねば!
|