【とにかく日記。】
DiaryINDEX|past|will
プレゼンが終わって気が抜けまくり。 相変わらずへったくそだったけど・・・(^_^;)
そこに最近の不規則生活がたたったのか 帰ってきたら気分が悪くて、ダウン。 でも、一寝入りしたら回復。 ・・・何だろ?
風邪だったら嫌だな。 面倒だし・・・
◆今週のアンティーク話◆ 桔平さん、私も髭つきの方が好きですv(笑)
今回はまたまた忙しかった〜 話がクライマックスに向けて盛り上がってってるだけに ギャグとシリアスの差が大きすぎ(笑) ますます壊れてるっしょ。 特に平均年齢の高いコンビ。 20歳のオーナーと影、かなり無理が・・・(>_<)
そしてそして、 音楽・ミスターチルドレン!! まさかネタにするとは・・・でも最初気付かなかった(笑) 影、若よりも歌上手いんじゃん?とか思ってたし。
「君のこと以外は何も考えられない」 これ、絶対使われないだろうと読んでたのに!(笑) 「独り言」も。 ・・・これはもしや本当に全曲制覇狙ってるんですか?(←無理) そして「終わりなき旅」。 いい使い方してくれるなぁ・・・ それに続くエンディングも、かなり斬新。びっくりした。 「君が好き」が流れたのは嬉しかったけど とにかく凝りに凝ってて、感嘆。 毎度の事ながら制作サイドの気合、愛情が伝わってきます。
っていうか! あぁ本当にどうなるのさ、アンティーク!? 待て次回、75分スペシャル・・・!
|