携帯拍手手紙



2007年06月16日(土)ぼくらの。





アニメ見た。凄い、なんというか…悲しいアニメだなー。
あれ結局全員死亡ルートなのか…うーん気になる!
しかし9話は超泣いた。キョン…じゃなくてダイチやばいよダイチ。おまっ(´;ω;`)
チズ編二話分やるよりダイチにスポット当てて欲しかった。いい兄ちゃんだよお前は…!ブワッ(´;ω;`)

あとツタヤで蒼海の王子マナフィと時をかける少女借りてきた。
超泣いた…!時かけおもしれー。最後のほう鼻詰まって大変なことになった。あああ。
まこと、だっけっか、主人公の。可愛い可愛いすごく可愛い!萌え。

マナフィも泣いたっつーか、マナフィの可愛さにヤラレター\(^o^)/
なんだあの可愛い青いのおおおお!マナーとか鳴いてんの超、  や  べ  え  。
ていうか、話の途中で俺の嫁が突然出てきてびっくりした。(※俺の嫁:ラプラス)
アニメラプラスの鳴き声は犯罪的に可愛い。やばすぎる。流石俺の嫁。お前っ、可愛すぎんじゃあああー!
カイオーガさんがナチュラルに海を泳いでたのにびびった。アレ?伝説…?
ジャッキーさんもかっこよかった!しっかーし、アーロン様を超える人は居ない。男前かっちょいい青年はアーロン様だけですハァハァ。
アーロン様とゲンさんが一緒にルカリオ連れて私の前に現れたら嬉死する自信がある。
若しくは、出血多量で病院逝きか。うーん、本当に末期ですね。エヘ☆(きんもー)



今週アニポケが無くて凹みまくりの相馬でした。うう…私の潤いがああああ…!うおおおおおん。
まあどうせ生まれてくるのはピンプクだからそんなに楽しみにしてたワケじゃないけど、やっぱ無いと切ないよな!
早く映画が見たいです。ディアルガたんとパルキアたんかーわいーいー。
最早伝説ポケでゴツかろうがペットみたいな感じ。まあ一番可愛いのはウチの子ですけどね!
カイリューちゃんは本当に可愛いなあ可愛いよー(*´∀`*)

うむ、実に気持ち悪い文章であります。



backindex|write by Souma|