携帯拍手手紙



2007年06月11日(月)喉痛い(´;ω;`)





カラオケで死んだ…疲れた…超眠い瞼重い(´;ω;`)
友達とまたアホみたいにポケ交換しますた。ザングース欲しいけど誰か持ってないかしら…。

アリプロとかアクエリオンとかとにかくアニソンばっかですよ。
途中ガンダム祭で全部歌った気がする。喉いてえ。
いちまんねんとにせんねんまえから あっいっしってっるうううううう!!
アクエリオンは一期と二期どっちのOPも好き。ひっとつになりったあああああい!
名曲だーアニメはそこまで面白くなかったわけですが。
荒野流転2回も見たら耀次郎妄想が強くなって大変…耀次郎おおおお!好きすぎて大変。
月涙刀ってドコに封印されてるの?( ^ω^)





話しぶっ飛ぶけど、ダイパのカプにライバルくん×女主ってのがあったああああ萌ええええええ!
いっぱいある…!ハァハァヒカリたん超可愛い最高に可愛いほんと萌える。
ていうかライバル君のデフォ名が「ジュン」だったのに初めて気が付いた。ん?これ正規情報なんですよね?
ヒカリ・コウキ・ジュン…なんか名前の共通点見つからーん\(^o^)/
コウキ→ヒカリ←ジュン の構図が相当好きです。ヒカたんは皆に愛されるといいよ。ああー可愛いなー。
ダイパの女の子はなんであんなにも可愛いのかね…犯罪だああああ。
次点で好きなのはシロナ様ですな。あのセクスィー最強美女好きすぎる。






今週のWJワンピに泣かされた。尾田先生は神か何かですか。ラブーン…!
超懐かしい!あーもーそろそろジャンプ買うのやめようとか思ってたけどワンピ終わるまで買い続けようと思った。
キャメ嬢が自分攻撃されてんのにティッキーの心配してんのに全相馬が泣いた。やばい、キャメ嬢可愛すぎる。
ノアあんまり好きじゃなかったけど今じゃもう最愛キャラになってきた。いつもそうだよ自分!!



仕事だるいorz




backindex|write by Souma|