携帯拍手手紙



2007年06月10日(日)相馬のトレーナーカード\(^o^)/








tp://www.pokecharms.com/trainercards/create.php

英語ばかりなので多分海外サイトさんかな?

感動した…すげえコレ。
私のトレーナーカードッ!カイリューたん可愛いよハァハァっていうか皆可愛いな流石我が子!!

手持ちを見てわかる通り、初期の子とシンオウの子しか居ません。わはは。
ジョウトとかホウエンとかばっちり居ないですね。アッレー?
カイリュー・ラプラス・ウインディは最愛っこたちです。可愛いかわいいいいい!
ルカはフルアタッカーです。超攻撃型。うちのルカが一番可愛いよな、うん(馬鹿親)
ムウマージちゃんとリーフィアたんは只今育成中で御座います。
殿堂入りしたときとは相当違うメンバーだなー。
当時は、エンペルト・ミミロップ・ムクホーク・レントラー・ギャロップ・ディアルガでした。
ディアルガはほんと、四天王に勝つのしんどいだろーなーと思って入れたのに全然役に立たなかった!
ってか、上げたポケ一匹も今使ってないネ!あららら、私メンバー変えすぎだな。

伝説は基本的に使いたくない。無駄に能力高いものー。
ポケサンとか見てると、小学生はやっぱ絶対伝説入れてくるんだな…。
っていうか、伝説の子たちはそんなに私好みじゃないので使わないだけですが。
カイオーガとグラードンの可愛げの無さは以上。あとレジ系?可愛くないいいいい!
ヴィジュアルだけで見ればウインディが一番可愛いです。わんこ!わんこ!萌え!
もこもこしてえ。

どーでもいい事ですが今すごく、チェリムとヌオーとサンドパン育てたい。
どうしよっかなー。ダブル用で考えるとチェリムなんだよな…にほんばれしたときのチェリムの可愛さは尋常じゃないぜ!

ちなみに友達コードはいつでも登録してくれちゃって構いませーん!
ていうか誰かポケモン交換しませんかあああ(お前…)





っていうかポケやってる暇あったらサイト更新しろって感じですよね。
でも何も書けないから今は暫し休息するのであった…。




明日は有給とって友達と遊び。マダオですいません。(まるでダメな大人)





今日ニュータイプのマ図書カードが届いて一人でウハウハしてた相馬でした。
ヴォルフがやっぱり一番素敵な王子だよなあうふふ。







backindex|write by Souma|