携帯拍手手紙



2007年05月20日(日)言ったあとに普通にサボる私。





すいません。


金曜の夜からずうううううっと、とにかく部屋の掃除っつーか家の掃除をしてました。
恐ろしく不要なものが出てきました。ヒィィ!!ゴミ袋2つ分も。
毎回掃除をするたびに、要らないものが出てくるのはなんでなんでしょうねー。
こりゃもう一気にもったいぶってないで全部捨てればいいのか?

部屋の模様替えしたい。凄く。というか、机の代わりになんか別のモンが欲しい…。
家具屋行きたいな!ニトリ大好きなんだよなー。東京インテリアは高すぎるから嫌いだけど。
うーん自室がもっと広ければ…10畳くらいありゃ良かったのに。いや、12畳…。

それにしてもあんまり片付いた感じがしないのは何故。
押入れはかなり綺麗になったんだけどな…私の部屋ガラクタ多いもんな。
おたくだから仕方ないよネ!

* ---

今期アニメは色々と面白くて良いね!しかし時間無くて見るの追いつかナーイ。
ほんともう最近アニメばっか見てるダメおたくですいません。

ポケモンも勿論欠かさず見ております歳考えろってか^^何回か見過ごしたけど!
ヒカリ可愛いよヒカリー!ポケのヒロインで一番好きだな。
カスミはあんまり好きじゃ無かった。世界の美少女ーとか自分で言うキャラは好きじゃないからなぁ。
ハルカは殆ど見て無かったし。AG見たのほんと数回しか…!この子のライバルが斎賀様でびびった。
ダイパのライバル君出ないのかな…突然出てきてヒカリにぶつかって「なんだってんだよー!」とか言えばいいのに。
来週はもうゴヨウさん出るのか早いな。ていうかゲンさん出してくださいねマジで!もう!ほんとに!
ゲンさん見たいよ動くゲンさんが見たいよ。

なんか最近土日過ぎるの早いな…もう明日仕事か…がっかり。







backindex|write by Souma|