携帯拍手手紙



2007年05月16日(水)とりあえず日記だけは書くよ!




サイトをこれからも続けるぜ!という意地で書きます頑張るよ。
ミクシィと似たようなネタだったりするかもしれない。
といわけで(どういうわけで)ビリーズブートキャンプやったんですが死ぬかと思った。
筋肉が悲鳴をあげている!やばい!これは確実に筋肉痛ですな。
ビリーのことを知りたい方は是非検索を。一発でばーん!って出てきますよ。
スペシャルなダイエットです。多分続けると効くと思う…ほんと、しんどいのこれ(´;ω;`)
ちょっと途中で放棄したくなった。

* ---

日記のネタ切れなときには丁度良くバトンが回ってきます!ありがとうありりん!
しかも面白そうなバトンを!ワーイ!さっそくやらせて頂きます。

【板挟みバトン】
板挟みされる相手:耀次郎とヴォルフラム

ちょっ、うおっ、もう、なんか目から汗出てくるよこの組み合わせ幸せで卒倒できる。


●辞書を忘れて来ちゃった!!【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに借りる?
何故VSなのですか…!私を巡って戦ってくれてるんですかそれはそれは非常に萌えですね!とりあえず落ち着け^^
えーと、耀次郎に国語辞典を借りてヴォルフに英和辞典を借ります。え?何?誰も二つ借りろなんて言ってないって?
アタクシ勉強熱心なものでつい。オホホ。

●宿題やって来てない!!【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに移させて貰う?
超悩む…!どっちも絶対真面目にやってくるタイプだもの。耀次郎なんて絶対忘れることないよ。うん。
あー、ここは耀次郎かな?すぐ見せてくれそうだもの。ヴォルフは「このへなちょこ!自分でやれ!」とか言いそうですね。
ていうか言われたいんですけどねハァハァ。変態ですみません。

●週末にデートのお誘い。【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに行く?
無理いいい!選べませんんん!二股でいこうか。

●ぎゅってしてもらうなら【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっち?
板ばさみバトンならば二人に挟んでもらうの希望でええす。
一人ずつ順番にでもオッケーオッケーですよ!どっちもジェントルメンだから優しくぎゅっとね!萌える。
後に照れそうなのは耀次郎かな。ヴォルフラムは女性慣れしてそうだもんな。あの母上が居るもの…!

●耳元で愛を囁いて貰うなら【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっち?
どっちもお願いしますいやほんとコレ選べとか本当に無理ですからっねえ!?
ヴォルフラムはすぱーんときっぱり言ってくれる奴だと思う。んでちょっと高飛車だからね。
「ぼくにこんなことを言ってもらえるだけ有難いと思え!」とか言えばいいよ。盛大に喜ぶよ。崇め称えるよ!
耀次郎はちょっと躊躇うよねキュン。
言ったあとに顔を真っ赤にしてればいいよ。盛大にぶっ倒れるよ。

●【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに本命チョコあげる?
ありりんが既に答えてたけど本命チョコ真っ二つにして渡すしか方法は無いぜ!
一緒に仲良く食べてください。ホワイトデーのおかえしを超期待しますウフ!
悩んで悩んで結局二人で決めたやつをプレゼントされたら失血します。萌ええええ

●【耀次郎】vs【ヴォルフラム】結婚するなら?
一妻多夫制度を行っている国に引っ越してそこでゴールインします。
ていうか一妻多夫やってるところって国あるっけ?無かったら作ればいいだけのことだよね^^

●結局どっちがすきなのさ?
え、ごめんなさい普通にどっちも愛してますが何か問題でも…?(大有りだよ^^)

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
久々に回してみようかと思います。見てたら是非ー暇なときにでもー。ほんとネタに困ってるときにでもー。

ソウさん→有利と瑞垣くん。私バッテリーは読んだこと無いのですが相当ハマってるようなので!
柚豆さん→耀次郎と神無で!いろはコンビでどうぞ!

* ---

最近ツタヤ様にお世話になってポケモン映画を再び見返して全制覇したんですが…。

サトシってかっこいいですね(*´∀`*)






おまっ、それは、もう…犯罪の領域だよ!



相当ポケモンがやばいです。ちょっとどうしてくれるの任天堂さん。私こんなにハマっちゃったじゃん。
責任とってくれませんかホント…。あ、ゲンさんをアニメに出さなかったら軽く泣きますから!(どさくさに何を)






backindex|write by Souma|