携帯拍手手紙



2007年04月17日(火)全米が泣いた。





ルカリオの可愛さにね!(馬鹿?)





先週末は疲れ果てていたのか、脳の回路がおかしかったのか。…いやもう大分前からおかしいんですけどね!
耀次郎がルカリオ連れて歩いてる夢を見て私本当に死ぬかと思ったよアッハッハ。
ていうかいろはinポケモンな夢を見て起きた時に、「…ああ…末期だなァ…ウフフフフフ!」って自分に対して心の底から思った。
しかし末期だと知りつつもそんな夢を見る自分が大好きだぜ!アッハッハ、馬鹿って呼んで!
耀次郎とルカリオのツーショットですよお嬢さん。やばいですよ。可愛い子ダブルパンチ!至福の夢だった。
覚めた時ガッカリだった。神無と赫様も出てきたけど耀次郎とルカリオのセットしか覚えてない。
あーやばい萌えすぎる。耀次郎が「ルカリオ!」って呼ぶんだぜ!私お腹イパーイ。
ていうかこんな阿呆な妄想を繰り広げてるのは世界に一人だけに違いないよ。
ありえねーよ。耀次郎とルカリオって何セットだよ。脈絡一点も無いよ。私の萌えポイントってだけで繋がっているよ。
そこにヴォルフラムがインしたら私の脳は爆発を引き起こすネ!もうそれ何の物語だよっていう。
凄いな。妄想とは常に広がり続けるものだよ。ウフフ。もうほんとに気持ち悪いな自分!
誰か!助けてええええええ



* ---



ポケモンやり始めたぜ!あ、リーフグリーンだけどな!というN子に「ルカリオが可愛すぎるんだあああどうしよう」というメールを送ったら、

「お前それ映画の影響だろ?ていうかRGにルカリオ居ないからな」

と言われました。は?映画?映画って何?

「え?ルカリオの映画見たからこその萌えじゃないの?」

…知らねええええええ!

ナニ?ルカリオの映画って何!?ポケモンの映画はエンテイのお話で見るの終わってんだよー!
あと微妙にラティアスとラティオス見たけど!絵がすんごい綺麗だったのを覚えてる。
途中から見て途中でやめたから全然話はワカランのだが。
そうかルカリオがメインの映画があるんだな!わかったわかった!借りてくるわよツタヤへゴー!

そして土曜日に借りてきました。ついでにディープブルーとブループラネットも借りちゃった。
ちょっとルカリオの前にそっちを見て一人で感動してた。海って凄い。私死んだら海に埋葬して貰いたい。
海に埋葬ってなんか言葉としておかしいな。母なる大地に還るんだぜ!…大地?ヨシそれはまずどうでもいいんだ。

DVDをプレステ様で再生。ルカリオまだかなー早く出て来いルカリオー出た。

可愛い!可愛すぎる!ああなんでこんなにハマったか原因がわかった!あの口元だ!犬そのものだ!
うちのわんわんにそっくりだもの!あーなんて可愛らしい!犬!間違った、ルカリオ!





っていうか耀次郎が、なぜ











なっ






なっ…!




なみかわああああああええええええうそおおおおおおおおおお!?



うおおおおい!ルカリオの声は耀次郎だったのかあああ!間違った浪川だったのかあああ!
凄いダブルパンチ!いやパンチ食らって無いけど!一人で耀次郎とルカリオと妄想しててアハハってなってたから凄いコレどんぴしゃ!
キた!何かがキた!ひいいいい有難う。誰にお礼言ってんのかわかんないけど全てにありがとう。

ていうか浪川がアーロン様!っていう度に、「龍馬さん!」に聞こえた。おかしいな、あの子は耀次郎じゃないぞ。
耳までおかしくなってしまったのかな。あははうふふ。どうしよう。
アーロン様かっこよすぎる。ていうかゲンさん?アレ?ゲンさんがいる。
映画のほうが先だったからアーロン様が元絵のゲンさんか。っていうか生まれ変わりでいんじゃね?
やばい。ポケモンにこんなに萌えたのは初めてだ。ルカリオの破壊力は凄いぜ。

そうま は はどうだん を くらった!

瀕死です色んな意味で。

うっきうっきで見てたのに、いざ世界のはじまりの樹に行くぞう!ってシーンで、




「ディスクが読み込めません」







は?



ツタヤのばかやろう見れないもん置いてんじゃねええええええ!ばかああああ!
泣きたい。続き見れて無い。どうしてくれる。そして誰もツタヤに連れてってくれない。うっ(´;ω;`)
自転車だと1時間くらいかかるんです、よ…orz
これからって時なのに!何故!もーツタヤに抗議するよコレ。ほんと…うおおおおん(男泣き)

まあいいや…とりあえず冒頭でルカリオの声は浪川!という萌えを頂いたからいいよ。
もう脳内で色々繰り広げるよ、うん。

ていうかいい歳こいた女が一人ポケモンに萌えまくるって何なの。私ってなんなの。

あ、なんかミュウツーの逆襲見たくなってきた。次ツタヤ行ったら借りてこよう。
そのときマトモなDVDのルカリオも借りてくる。ルカリオ最後どうなるの?
ま、まさか亡くなったりは…しない、よ、ね?もしそうなったらきっと泣くであろう。
早く木曜日になれええええい!木曜日に連れて行って貰う約束を取り付けた。
ああ早く車欲しいなあ車!その前に免許だけど。



* ---



仕事にイライラしてるから妄想が止まらないのかもしれない。私のストレス解消方は妄想です。
ていうか妄想してるとストレスなんて微塵も無いよ。ワハハ、単純単純。
もうなー、あの人ほんとどうにかしてほしい…。頼むから、話しかけないでオクレ…。

席替え希望。


ていうか更新してなくて申し訳無い。毎回言ってない?コレ。うん…






backindex|write by Souma|