携帯拍手手紙



2007年04月04日(水)やる気はあるけど気力がナイナイ☆





というか行動力が無い?






なんかもう、色々と有言不実行でごめんないて感じです土下座。
明日バトンやるとかいっといて!貴様!何もやってないじゃないか!ギャアーすいませんごめんなさい!
何日経ったと思ってるんだよっていう( ^ω^)駄人間でごめんなさい。

ポケモンやってました。ワハハ。…ごめんなさ…!


プチ私信>>>さよよんへ。おメールの返事致しました!見て頂けてるかはワカランのですが…。
ポケモンアドバイス有難う御座いました本当に!しかし未だにルカリオに進化してません(笑)


やっと四天王に買ったんだよーウフフ。しかし手こずった。やっぱ持ちポケレベル50で挑んだのが間違いだった。
シロナさんのレベル60以上とか!ちょ、10以上も違うおかしすぎる確実に死ぬ!死ぬううう!
すごいきずぐすり使いまくって勝てたぜよ。多分20分くらいバトルしてたんじゃないか。わあ恐ろしい☆

あと伝説の3ポケモン?みたいなの捕まえるのにも時間が…。
ユクシーとアグノムとエムリットだっけ?捕まえるの面倒くせええええ!
ユクシーとアグノムは計40個位のボールを使ってなんとか…。てかアグノム全然捕まらなくて一人でイライラしてた。
ありえない。ミュウツーより捕まえにくいやつはイラン。ミュウツーはスーパーボールで捕まってくれる子ですよ!
あ、ユクシーもアグノムも最終的にスーパーボールでゲットしたんですけど、ね!30個以上の消費は酷すぎる。
エムリットはずっと逃げてるから捕まえるのがもうめんどくさいです。草むらで偶然バッタリ会ったときにでも捕まえれればいいよ、うん。



* ---



遅くなりましたがバトン答えます!
柚豆さんから!メルフォとか見つからなかったので拍手にウザ長いメッセージを残して申し訳ありません…。

☆知人管理人バトン☆

ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★知っている管理人さんを次の印象で表して下さい
〔漢字(一文字)/色/季節〕

リンク集を上から、相互して頂いてるサイト様をいってみようと思います。全くスルーでオッケーでございます。
必ず受け取ってください、を真に受けなくて構いません。
諸事情により夢サイト様のみでいきますーごめんなさい!

ありりん〔明/黄/春〕
蜜葉さん〔彩/白/冬〕
深綾さん〔優/オレンジ/夏〕
ソウさん〔才/蒼/夏〕
クロエさん〔楽/黄緑/秋〕
柚豆さん〔癒/水色/夏〕



えー、わたくしの勝手な見方によるものですので気分を害された人が居ましたら申し訳無い。

柚豆さんありがとうございましたー!
私なんぞに「勇」なんて素晴らしい漢字を…!感涙ですブワッ(´;ω;`)







明日から仕事行くのが本当に嫌だ。
あの席は、無いだろう、なあ…!新人が、恐ろしいよ、色んな意味で…。
私が教えなきゃいけないのか。隣に置くってことはそういうことだよね。うわーん嫌過ぎる!
何より教えるほどの知識を身につけてねーんだよおおお!あーあ、どうしたもんか。だるすぎる。



いろはの最終回が近くて泣きたい(´;ω;`)







backindex|write by Souma|