携帯拍手手紙



2007年04月01日(日)耀次郎なんか嫌いだァー。





嘘です冗談ですすいません。



エイプリルフールだということをさっき知ったので咄嗟に。
ついさっきまで、31日だと思ってた…。馬鹿すぎる。もう四月なんですね…ワオ。
就職してもう一年も経ったのかー。まあ前の会社辞めちゃってるけどね。
今のとこは長く続くといいなー。前の会社の友達はまだ働いてるだろうか。最近連絡とってないなー。


* ---


初っ端から私信とばしますごめんなさいすいません。というか見てくれているかワカランのですが…!あとでお礼メールします!
さよよん様有難う御座います有難う御座いますわあー(´;ω;`)
ええええルカリオってあのゲンさんから頂いた卵なんですか!ギャアー卵孵すのメンドクセーと思ってボックスに預けて、る…ゴハッ

話飛ぶけどゲンさんてイケメンっぽいですよね。名前はおっさんっぽいけど。アレ?あの人おじさんじゃないよね?アレ?

よし、待ってろルカリオ今助けるからな!あッ間違った卵に入ってるのはリオルですね!
可愛い可愛いリオルもルカリオも可愛すぎるやばい。
ラプラスと地下通路のこともありがとうございます!殿堂入りか…遠い話だ(゚Д゚)頑張るよラプラスちゃーん。

というわけで、絶賛ポケモン中につき更新停滞中というこの体たらく。ギャッごめんなさい!
思いのほかポケモン面白すぎるから…!今やっとディアルガゲットした辺りまでいきました。
最初パッケージ見たときは、「なんだよこのあんま可愛くない伝説ポケモン。どーせなら初代の鳥三匹みたいにもっと可愛いのがいいよー」とかボヤいてたくせに、いざゲットしてみれば可愛いですねディアルガ!
早速パーティに追加ですよーうふふ。手持ちのお気に入りはやっぱりレントラーかな。可愛い(´∀`)

周りでポケモンやってる人なんて居ないから話が誰とも合わなくて悲しい。
小学校の時は皆やってたっていうのに…!(お前今何歳だよ)


* ---


いろは&ギアス最新話見た見たー。ギアスはまあ、色々思うところはあるけど、とりあえず夏までって長すぎじゃね?
覚えてるかなー。なんか忘れそうな気がする。
一番印象に残ったのはアレだね、最後のほうの「歓迎してやるさ」って言ってるルルがかこよすぎてどうしようかと思った。なんだアレ!えろい。

いろはもね、五稜郭がね…最終回近いからあんなになっちゃってるんでしょうけどね。
本格幕末時代劇アニメ?ン?って思いますな。五稜郭が浮いたァァァァ!
耀次郎は私と共に「バルス!」と唱えなければならんと思います。
っていうか幼次郎キター!やばいなにあのこ可愛すぎるどうしてくれる!攫っていいですかあ!
あと色々書きたいことあるけど省略!あ、初っ端の耀次郎と神無の戦いは好きです。
二人ともアクロバティッカーですね!飛んで跳ねて回ってドン!(回ってないよ)
神無は死んでないと思います。あれはただの気絶です。肩撃たれたくらいでそんな、死ぬはずがない!…と思いたい。
最終回で神無出るかな?希望は薄いけど出たら嬉しいなあー。

最後の最後に耀次郎の一人称が解ってホッとした。あの子このまま一人称で何も喋らなかったらどうしようかと!
前代未聞の主人公じゃないか!
それにしても「俺」か。「私」とか「自分」かなーと勝手に妄想していたので意外。
「俺」って言う耀次郎かっこいいなあウフッフー!
最終回の日会社早退したいんですが、それって人として駄目かしら!(お前…)


* ---


素敵大好きサイト様からバトンを頂いてしまった…!まさか回して頂けるとは!感涙!
明日あたりに答えます!すぐじゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

四月はサイトをどれだけ弄れるかなーあああ。とりあえずリンク追加したいのでそれを今週中に…!

ていうかポケモンやらなきゃいいじゃんっていう話なわけなんですが…。アハ。



明日発売のジャンプのラルたんは恐ろしい破壊力でした。ネタバレ見たとき死ぬかと…!
ラル可愛いよラル!ラル好きだ。リボーンの女の子はどうしてあんな可愛い子ばかりなんだ…!
俺女可愛すぎる。犯罪だ。







backindex|write by Souma|