携帯拍手手紙



2007年03月25日(日)絶賛ぽけもんプレイ中。





ライバルは、「ようじろう」だぜ!









激しく後悔orz


ああああ衝撃的だよ。ノリで「ようじろう」にするんじゃなかった。
「なんだってんだよー!」ってこっちが言ってやりたいせっかちライバル君。
アレは、名前を「かんな」にするべきだった…。いや、神無も「なんだってんだよー!」なんて言わないけど。
ていうか私は普通の名前をチョイスすれば良かったんじゃーん。最初から選べるやつからさあ。
まあ、もう決めちゃったことだから仕方ないですがね。とりあえずライバルのようじろう君に負けないように戦います。

ちなみに最初に選んだのはポッチャマです。ペンギンみたいな子。超カワイイ。
他の二匹はあんまり可愛くなかったのでやめました。手持ちポケモンは強さより可愛さをいつも重視してます。あっはっは。
途中でゲットしたコリンクも可愛すぎる。なにあのペットちゃん。
私ルカリオ連れて歩きたいんだけど絶対野生のポケモンじゃないよね。どうやって手に入れられるんだ…!
あと常にパーティに存在するラプラスは居るのか居ないのか。
新作があまりにも進化しすぎてて何処から手をつけていいかワカラン。
所詮金銀止まりの私には無理だと言うのかあああああ!
木の実の種類もありすぎて全然わかんない。ていうかポフィンって何?ポケモンにおしゃれさせるって何?ギャー
攻略本買ったほうがいいのかなー。あと意味わかんないのが地下通路ってなんですか。何処にあんのソレ。うおおおお駄目すぎる。
いつものことながら完全クリアは絶対無理だろうなあー。私赤青緑金銀全部やったけど、全部完全クリアしたこと無い。
全部途中放棄だぜ!唯一惜しいところまでいったのが緑だった。手持ちを100までレベル上げして、図鑑も140匹くらいまで集めたんだよ。
しかしながらデータ破損でギャアーってなりました。あの時の衝撃は、今でも忘れない…ブワッ(´;ω;`)

どうでもいいけど、ポケモンのニックネームに「ヴォルフラム」ってつけようと思ったら「う」に濁点つかなくて諦めました。

やる事成すことなんか気持ち悪いですね相馬さん。…知ってるよー。




あと、脳トレも買ってきて早速やってみたら脳年齢80歳で相当凹みました。
もう駄目じゃん。脳死んでるんじゃ…?うわあああん毎日トレーニングしよう…うっう。
だから最近物忘れが激しかったのか。80歳ておじいちゃんおばあちゃんレベルじゃないか。
去年友達のDSでやったときは45歳だったのに…(それもどうなの)





backindex|write by Souma|