携帯拍手手紙



2007年03月23日(金)( Д )゚ ゚ ええええええ!?








※ネタバレ的な感想かもしれないのでご注意!
まあ私の感想の掃き溜めなのでネタバレっぽくは無いかもしれませんが一応。













ちょ、ギアス最新話…!鬱展開すぎじゃないですか。ええええ。ユフィ…。
ユフィかなりの好きキャラなのに…うわああああ。
まだ買ってないというか、売ってなかったので入手してませんがASUKAによれば「享年16歳」とか…。イヤー。
今回のは酷い。ギアスはアレですね、視聴者の度肝を抜きすぎですね。
ストーリー的には最高潮!超面白い展開だぁぁぁってなるんですけど、どーもキャラ愛すぎると展開に鬱になる。
ルルーシュもこんな展開望んでなかったんでしょうなあ。最後の泣きながらの台詞が切ねええ。
ギアスは来週で一旦終わり?で、24話はいつ放送するんだよっていう。

いろはも見たよ。秋月様が久々にたくさん出てらっしゃったのでウッハウハですウッハウハ。ウハ!
子供をお助けになった耀次郎かっこよいです。君は本当に優しい人だ…!
でも今回は何より土方さん…!て感じでした。鉄ちゃんかわいすぎる。
やっぱり土方さんは神無に撃たれてしまったのですね…うう、神無のおばかさん…。
土方さんお疲れ様でした。大河ドラマのときもだったけど、土方さんが亡くなってしまう場面はボロ泣きです。鼻水が…

五稜郭の演出にちょっと爆笑してしまった。ありゃ無いだろ、なあ?
最強の砦すぎるだろ。覇者の首ってそんなに凄いのね…。

あと、最後の場面で耀次郎が神無に「決着をつけよう」的なことを言ってますが、君たちそんなに因縁無いよなあと思ってしまった。
決着も何も…!まあ耀次郎の活躍が見れるならそれで!

赫さまは、何処へ行きたいんだろう。一座で演じてた赫さまが懐かしい。


* ---


給料きたのに、家に金払ってマといろはのDVD買ったらもう金が無いってどういうこと。
マのほうは遂に、ドラマCDはあんまり聞かんからなあという理由で通常版買いになりました…わあ。
だっていろはもマもどっちも6000円代の値段で買ってたら!死んでしまう。
好きなんだけどドラマCDってあんま聞き返さないんだよなあ。キャラソンはガンガンいくけど。
あとは鋼の新刊とギャグ漫画日和を買ってきましたー。あー太子がキモかっこよく見えますどうしよう。困ったな。








backindex|write by Souma|