携帯拍手手紙



2007年03月22日(木)神無左京之介…そなたは美しすぎるぞおおおおお!




とりあえずタイトルとは関係ない内容からゴー。神無はイケメンイケメンイケメンもえ。


* ---


今日の1時台に、拍手にてコメントくださった方!温かい言葉と共に…!あわわわ同じ夢書きさんなのですね!非常に心強いです!
わざわざ詳しく教えてくださって本当に有難う御座いました。凄く助かりました!お互い頑張りましょう(*´∀`*)

ブラウザの大きさの問題だったようです。
1024×768だとメニューが隠れてしまっていたようで…!それに悪いことに私、CSSの設定でスクロールバー表示無しにしていたからメニューが見れなかったんだと思います。
スクロール表示有りならば、下に下げることが出来るのでメニューも出てきます。
落ち度ありまくりのサイトで申し訳ありませんでした…!
スクロールバーを消すタグは取り除いたので、もう無事にメニューが出てくると思われます。
今の設定ならば多分800×600の画面の方でもきちんと表示されるはず、です。多分。弱くてスイマセ…。

これでもまだ見れません!という方はお手数ですがご一報ください。




* ---





ttp://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0238026


4巻ジャケ写キター!!!ギャーああああああああ神無あああああお前ええええええかっこいいいいぜええええ!
はぁはぁなにこの英国人超かっこよくないマジやばくないウッヒョーイ!

あーもう、撃たれても構いません。ドンと来い、神無。撃って!自分キモイキモイ。

コザキユースケさん有難う御座います美しき神無をありがとうございますウフフフフ。
まあ耀次郎のほうが美しいですがね私の耀次郎はかっこいいですもんねウフフ腐。
フリルが美しい神無美しいいいー。神無ってこんなにかっこよかったんですね。
私耀次郎しか視界に入ってないときあったからね!やっぱり金髪はイイ。
ヴォルフラムと並べたい。君たちちょっと、あの、私の目の前でツーショットになるといいよ。
もれなく相馬は、ワッショイな気分になって卒倒することでしょう。
ご馳走様でした。あー4月が楽しみだな!…そのときには本編終了しているわけですがね…うっ(´;ω;`)
明日は蒼鉄がジャケ写のDVD発売日ですねうえへへへ。気持ち悪い顔した女が明日アニメイトに向かうと思います。
きっと一日前だから今日置いてたんだろうなあ。しかし私は所持金300円前後でした!っていう。
明日はペイデイだぜーい。


最近日記だけはマメに更新してる私。それよりも中身をなんとかしろよっていう…わああ。
素敵サイトを見つけたのでコッソリリンクを貼りたいところです。ウフッフー。
リンクフリーってほんと有り難いですね。






backindex|write by Souma|