携帯拍手手紙



2007年03月21日(水)原因がよくわかりませんごめんなさい…。



うあーインラインフレームが何故見れないのか解らない。
ありりん!わざわざ教えてくれて有難う!スクショまで付けて頂いて…!
なんか自サイト最悪な表示じゃないですか。メニュー無いサイトって、何orz

多分、ブラウザの問題だと思うんです。
というか、私は昨日インラインフレームはフレーム対応してないブラウザでも見れるとか書いてたけど申し訳ありませんあれ勘違いでした。
ちゃんと調べてから書けよっていう…あああ申し訳無い。
インラインフレームはNNでは6.0〜でないと見れないそうなので、お使いのパソコンが対応してないのかな、と思われますが…。
如何せん私もそこまで細かいところに詳しくないのでよくわからないのです。本当に申し訳無い。

今週中にインラインフレームからフレーム無しにサイト改装するのでそれまでお待ち頂ければと思います。
至らない管理者ですみません。自分のブラウザで確認出来たから皆見れてるだろう、という軽い気持ちで作ってました…。
どのパソコンでも平等に見えるサイト作りは出来ないだろうか…。超シンプルにすれば見えるのかね?

ちなみに、我がブラウザではこんな感じなのですよ。→クリック

画像が荒くて見づらいかもしれませんが。下の方にメニューが存在します。


とりあえず早めにフレーム使用無しに切り替えますので!
今日休みだったらすぐに取り掛かれたのに…うっ(´;ω;`)







backindex|write by Souma|