●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2008年04月10日(木) ●「はなこ天国へ・・・」

本当に突然ですが、実家の犬「はなこ」が亡くなりました。
14歳7ヶ月でした。

火曜日様子を見に行くと、寝ていてそれでもまだお水とトイレは歩いてきて自分でできていました。
でも、ヨタヨタ歩いていて・・・その姿を見た時もう長くないかなと思いました。
日曜の夜から食事を食べなくなって、月曜日病院へ連れて行ったところ、難しいかも&大変かもしれませんって言われたそうです。
もう歳なので手術とかは無理。
先月、生理があった時いつまでも薄い出血が続き、お腹が膨らんできていたらしいです。
でも、食事も取れるし元気だったので様子を見ていたのですが、食事を取らなくなったので病院へ連れて行ったのです。
血液検査の結果は、いろいろな数値がオーバーしていたのでどこかが悪くなっていたと思いますが、お腹を手術してみないと原因はわからないそうで。
お腹と言うよりは、子宮に膿がたまったり、何かができて大きくなって胃を圧迫している状態だったみたいです。
3日間病院へ通って、点滴をしていますが木曜日が休診日で金曜日には、点滴の管をはずしますっていう話だったみたいです。
だからその栄養でもっていたようなものみたいです。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加