今日また横浜の河●塾に行って来ました。春季講習はもう終わったんですけど、グリーンコースを取ることにしたのでテキスト閲覧にば。 受講講座も決めて後は申し込むだけです(大問題)。頑張ります、一年間。
横浜は結構好きです。というか、好きになりました。 だってVIVREあるしMUJIあるしコムサあるし。コムサストア行かれた方います? 何か安いですよね。すっごく。少し凝り過ぎな印象を受ける店構えですけど(笑) 日曜に行くとどこも込みまくってます。お茶飲もうとしても何処も彼処も満員だし。あーもう。
明日からしばらく留守にするので掲示板のレス等遅れます。その辺よろしくです。
P.S. 大変だ。 N○Kは私を殺す気だ。 時輔もとい渡部篤朗!かーっーこーいーいー!! いい男と桜!月明かり!ギャーー!!(錯乱) 来週がまた待ち遠しい…。 て言うか早く成長しないと完全に食われるよ、時宗。ギバちゃんと渡部さんに…。
|