DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2001年03月16日(金) 本日

球技大会一日目でした。
ウチの学校何故か毎学期球技大会があるんですよ。
でも今回のは一番盛りあがってる3年生がいないので何か物足りないです。試合数も少ないし。
私は選手登録したのがテニスだけで(やったことないです。完璧テニ王に影響を受けている私/死)後ドッヂボールの補欠登録しただけなんであんまやる気なくて。(ていうか学校行事にやる気を出す私の方が珍しい)
で、テニスに他の子が出たいとか言い出したのでますますやる気が無くなってジャージすら持って行かないで学校行ったんですよ、私。
そしたら何かサボリとか結構いたらしくてドッヂに強制召喚させられました。
でも勝ちましたよ!2試合とも!「(私の苗字)かっこいいー!」とか女の子に言われてちょっと嬉しかったです(殴)
しかしアレですね。ドッヂで勝ってもあんま素直に喜べないですね、一応オンナの端くれとしては。
後テニスも結局一試合でました。
テニスのコートに立ってみたかったというのが主な理由です(殴)
ダブルスだったんで「ここに英二と大石が…!」とか思いました。
しかし結構狭いですね。400トラック相手にしてると余計そう感じます。
ペアの子がテニ部の部長だったので私は楽だったです。
言われるまま打ち返してました。私中学の時体育で3、4時間やっただけだったんですけど結構マトモにやれたんで皆に誉められました。
まあね!小学校の時『運動神経抜群な人』クラスランキング4位だったからね、私!しかも女子で一人!中学3年間何もやらなかったらもうダメダメだけど(死)…チクショウ。


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]