寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2004年11月21日(日) ドキドキ☆初体験

なんか初体験はいつしてもドキドキですね(笑)
こんばんはー綾香です。

昨日は、友達と宅飲みをしていました。
えー彼女は、まみ(仮名)といいまして、高校時代からの友人。
最近まみは彼氏ができたのですが、ちょっと悩んでいまして、
それで飲むかーとなったわけです。
で、お互い実家だし、まみも私の家のようになかなか厳しく、
それで私の彼氏のうちで宅飲みをすることに。
彼氏にはしばらく出ていただきました(笑)

飲んで、話聞いて、励まして、笑って、写真撮って、
そりゃーもう楽しい飲みでした。
まみの彼氏というのが、彼女の年下で大学生なのですが、
私の彼氏とすこぶる似ているのです。
なんていうのか、生き様?がそっくり。
女好きで、スケベで、自称どSで、笑えるほどまみの話がわかるのです。
ただ、私の彼氏は26なので、そういう時期をこえてちょっと落ち着いてるから、まーなんていうか私とバカップルですけど(笑)、まみの彼氏は21ですよ。
遊びたい盛りじゃないですか。
大学の時に遊ばないでいつ遊ぶんだみたいなね。
で、まぁそういう愚痴とか聞いて飲んでいると、
『まだ帰っちゃダメ〜?』
と彼氏からメール。
まみと彼氏は2度ほど会ったことがあるんですけど、多分シラフじゃ緊張するだろうなーと思って、でてもらったんですけど。
もうそろそろ、彼氏がかわいそうになってきたので、
『いいけど、まみをあんまいじめないでよー』
と返しました。
そうして、家主帰宅(笑)

まみはもうできあがってたので、普通にぎゃはははと盛り上がり、
まみの相談を彼氏にもして、彼氏は男の立場からいろいろ言ったりして、
なんかすごく仲良さげな3人でした。
すると、なぜか王様ゲームをすることになり(笑)
3人しかいないんだから、王様が決まれば1番も2番もわかるよーなもんなのに、
まみが王様になったとき、
「じゃあー1番と2番がお互いキスマークをつけあう!!!」
というので、私が彼の首に、彼が私の胸にキスマークを。
カップルで何やってんだ?
次は、彼氏が王様でした。
ここから大きく流れが・・・。


↑エンピツ投票ボタンです。


ええええええっ。

躊躇する私たちを尻目に、盛り上がりだした彼氏とまりません。
私の手をとって、まみの服の中へ。
あー触っちゃった!!!!
「ブラだめじゃんかー」
と言い、あっという間に私のブラとまみのブラのホックをはずす彼氏。
まみの手をつかんで、私の服の中へもいれます。
なんだこれ??

その後、いい加減に具合の悪くなった私は、ベッドへ。
するとまみもご機嫌で寄ってきます。
するとまたも彼氏。
私の手をむりやりつかんで、まみの服の中へ。
そのとき、指がたまたま乳首にあたって、
「あんっ・・・」
とまみが言ったんです。

なんかすごーくSな気持ちが芽生える私。

まみの乳首で遊び始めました。
指の腹で触ったり、摘むようにしてみたり、そのたびまみは、
「あっ・・・ちょっと・・・やだ・・・ああ・・・」
と、顔を隠しながらあえぐのです。
だって本当にいやだったら、手を振りのければいいでしょ?
でもそうしなかったんです。
まみのあえぐ顔とか声がすごいかわいくて、
「すごいかわいい」
とか、無意識に言っていた私に、
彼氏が、
「なんか自分を見てるようだ(笑)」
と言っていました(笑)

いやーなんかね、愛撫する男の気持ちがわかったっていうか。
あんな声であんな態度とられたらさ、もえるってのね(笑)
「いや」って言ってるのに体はいやがってないぜ、へへへへみたいなさ。
横で彼氏が仲間に入ろうとして、
まみに触ると私がキレるのがわかってるから私に触るんだけど、
私はやめてほしくて手をふりのけていました。
「なんだよー!」
「今は触ってほしくないのー!!!」
「いや、わかるけど(笑)」
「でしょ」
そんな会話をしながらもまみの乳首で遊び続けていた私。
最終的には、まみが、
「もう帰る〜」
とかなり具合悪そうにしていたので、タクシーを呼んで帰らせたんですけど。
部屋の中に戻ったら、玄関に彼氏が待っていました。

「何?」
と言った私の手首をつかんで、トイレの前に連れて行って、
ドアに私を押し付けて、
「なんでさっき俺を仲間にいれてくれなかったの?」
「だってさぁ・・・(笑)」
と言ったら、いきなりすごい激しいディープキス。
「ちょ・・・んん・・・」
そのままいきなりパンティの中に手を入れられて、
指でかきまわし、もどかしそうにスカートとパンティを脱がし、
私の腰をつかんで、いきなり挿入してきました。
トイレの前で立ちバック。
少ししたあと、彼氏は台所に連れて行き、
流しに手をつかせてまた立ちバック。
そのあとベッドに連れて行かれ、
正上位、座位、正上位で、2人も果てました。
すごかった・・・。
彼は相当目の前の行為に興奮してたんでしょう。
しかも仲間にいれてもらえなかったし(笑)

女の子ってやっぱやわらかくてすべすべで素敵。
次回またこんなことがあったらエスカレートしちゃいそうな気がする。
あぁ、とうとう私未知の領域に・・・(笑)
私の中ではまだ一線越えてないんだけどね。
まみとは、ちゅーもしたことあるけど、
なんだろ、乳首を舐めたら一線越えたかな、と思う(笑)
でも、昔から思ってたんですけどねー。
私が女の子と一線越えるとしたら、まみだなと(笑)
うーん。
次から普通の顔して会えるかな(笑)



Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ