Diary



2010年08月30日(月) ⊂メモリあいたい⊃


昨日、やっと課題もない休日がやってきたので、久しぶりにときメモをやりこみました。
つっても親友新名君の続きをやってしまったぐらいなのですが。
いやあ、これはときめくね!
一途よりよかったかもしれん。
告白!告白!親友告白エンド!
かわいかった…(余韻)

あと男の子ではルカ君一途が残るのみ。(手付かずという意味では)
コウくんルートで兄弟の秘密がそれほど暴露されなかったので(そういう仕様なのか、ひろいきれてなかったのかは不明)、うちのバンビはまだコウ君がダブったと思っている状態です。
あれ、コウ君からは言ってくれないんですかね?
言わなきゃなんねーな…みたいな匂いをかもし出しときながら、何も言ってくれませんでした。
コウくん……せつない。
コウ君はあれだろ?不器用なところがいいんだろ?と思えるようになってきました。
コウ君にときめく要素はいっぱいあることはわかってんだけど、声がつくとさめてしまうふしぎ。
そんなこと暴露しなくてもいい。
桜井兄弟いって、謎でもときあかすかなぁ。
三角の「固い絆」のときはすっげー楽しそうやけど、pvpになったらしにそうな勢いNo.1な三角ですね。
え…だって同じ家に帰るんでしょ…?
しんじらんない耐えられない。
一途ルートでもたえられん!てなるのに、△は、ね…!
たぶん私のことなので、「もうED全部集めなくていいよ」ってなると思います。
最萌じゃないから。


もし、ときメモに大石が攻略キャラだったら、どんな出会いをするんだろう…ぐらいはばっちり妄想しています。
あれですよ、あれ。
下校時に足元にテニスボールが転がってきて、

主「あれ…?テニスボール?」
大石「ごめん、当たらなかった?」
主「(あ、同じクラスの大石君…)」
主「ううん、大丈夫。(ボール渡す)」
大石「ありがとう」
100%えがおのスチル

〜あららーわりーとかんーたんーのフォーリーンラーブ〜

あ、舞い降りてきた天使君しかいないってそれなんて藍沢先生…。

大石「じゃあ。さようなら、○○さん」
主「うん、またね」

あくまでも文章サイトだっつーに、うまいこと台詞が出てこないorz
そしてうっかり本名いれることろだったときメモこわい

テニス部に入ると、ダブルススチルがあります。
大石と主人公をロープでつないでくれ!!!
天体観測スチルがあればいいと思うけど、氷上君でやってしまったのでうーん。
プラネタリウムもコウ君やったし。
あと何?花火行ったら問答無用でひよこのオスメス鑑定をする大石が見れるとか?なんだそれ私得にしかなんないじゃないか。
大石「こっちがオスで、こっちがメス…わかる?」
主「うーん…この子はオス!」
ノリが良い主人公ちゃんですな!
あ、ボウリングかボウリング!
でも、デートで完全装備されて本気出されたら若干引くな…得意だとしても。
投球がすんげぇカーブしてピンに向かっていったら、なんていうか…「おお…」みたいな…。
大石は教えてって言われたら優しく丁寧に教えてくれるんだろうな。
手取り足取り!それいただきだ!
うーん、甘いスチルが浮かんできませんな。

大石、高校は外部受けるっぽいから(OVA情報)、そこで出会えばいいと思う。
玉緒に「プリント持とうか?」な登場はとられたので。
生徒会入らずして玉緒が出てきたときの衝撃ったら。
「これなんて大石!!」でした。

大石△の相手は手塚でも菊丸でもどっちでもいいです(投げやり)。
あーでも手塚ドイツで菊丸他校か。難しいな。
ここはあれだろ?
〜君が手を振って微笑んでるのは(ふんふふふふんふ←忘れた)隣のコイツさ〜
状態だろう?
NaNaNa〜NaNaNa♪ほんとのきもち!


あー、大石メモリアルがしたいです。
大メモ(なぜ略した)






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加