Diary



2010年07月14日(水) ⊂オトメイトぱー…ティー…⊃


近ちゃんが…近ちゃんが不参加だなんて…。
私はてっきり従者4人は揃うもんだと思ってたよ。
ああ、あれか、従者・天界・魔界(あれ魔界だっけ?)の代表3人なんですね。
わかりま…せん!!
私の脳内では近ちゃんがステージで陽光の光を歌う姿しかありません。
せいなーるつるぎふりーかざしてっ♪
おおお…だめだったか…。
まぁ、悟浄はじめ八戒も玉龍もいないのならば行きません。
(近ちゃんがいない時点で行かないに傾く)
声優さんイベントのチケ取りの争いはなんとなくテニミュよりも厳しい気がする。
1回友達のチケ取り手伝ったけど、ありゃ無理だわ。

アマゾンからくる商品おすすめメールが、テニス関連から乙女ゲーム関連になりました。
GS買ったのは電気屋さんだよ…?
ああ、まぁそんなことで(?)今設楽先輩親友モードでの告白を狙ってプレイしています。
親友は△と違ってまた切ない…辛辣っていうんですかね…。
バンビよ、そんな質問したら先輩のライフは0になるよ…。
でも、ちゃんとバンビの質問に答えようとしてる先輩がすてきです。(友好時)
ときめき?になるとその時なんかちっちゃいイベントがあるんですね。
細かい…。
いつも通りのお出かけの後、一言だけ言って走り去って行った先輩…。

計 画 通 り 

現状は、玉緒先輩(当て馬)と設楽先輩のハートがばくんばくんしています。
これ設楽先輩のはちっちゃいけど、これでいいのかな…?
焦って親友にしたもんだからよくわかんない。
2年目11月でね…ゆっくりしすぎたよ…。


神木くんのキャラみたさにアリエッティを見たい。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加