春です。
バイト先に友達が彼氏と一緒に来ました(偶然)。
春です。
私もなんかすきな人ぐらい欲しいです。
現実でね。
淋しいけどね。現実でね。
お返事お待たせしちゃってごめんなさい!
2,3日前ぐらいのもあります・・・。
いるかさんへ
ジャンプ!何があったんですか・・・?
学校にジャンプ置いてあるのですが、いつも読もうとするとヲタさん違う人が読んでいるので未だ読んでいません(買えよ)。
聞くところによると菊さんがシングルスらしいですね。
しかもなんか意味深な台詞言ったとか!
ふはっはっは、黄金さんは大変になりますねー。妄想もうそう!
DVDの情報も知りたい所存です。
コメントありがとうございました!
hm3SPECIALと言う声優雑誌に近藤さんが載っています知っていたらすみません。
全く知りませんでした。
近ちゃん載ってるんですか!それは見ないといけませんね。
しかし問題は近所の本屋さんにその雑誌か置いてあるかどうか・・・!
コメントありがとうございました!
深夜に目覚ましを掛けて、ラジプリ聴きました!大石クンの曲、流れましたね!幸せです!ただ、菊丸クンの”ONE”が未だ判らない状態ですかた、真実(?)を確認する為にも聴きます!ソラさん、歌詞ありがとうございましたv幸せですv
歌詞、書いちゃってよかったのでしょうか・・・?
私もONE知りませんよ。
友達に借りた記憶はあるけれど、どのMDにとったか忘れて、しかもそんなに聴いてないです。
「わーん(one)」ってたっかい声で歌ってはった記憶はあります。
広樹さん、お疲れ様です!
歌詞は大石さんの方がかっこいいと思う。
うぬ、大石さん贔屓でいきます!大石!(でもかっこいいですよね、ほんと)
ちょっとソラさん、TWOいい曲ですよね、惚れ直しますよね!目指せ3位!
跡部で9位だから大石で3位はむr・・・
がんばって欲しいですね!ユー3位とっちゃえばいいよ。
近藤さんはですね、ほんとにCD出していいと思うよ。
TWOほんきかっこいいですし、色んな曲をソツなく歌われますしね。
アルバム出しちゃいなよ(ジャニーさん調で)。
返事がないー!って方は言ってください。すいません。
*ラジプリネタバレです*
まだラジオ大阪での放送が残ってるので、ネタバレです。
はいよ!
「新学期、新しい友達との話題で困ったら、とりあえずテニプリの話をしときな!跡部景吾役の諏訪部順一です!」無理だよ
「新学期になって、新しい事がしてみたいキミ、副部長をやってみないか?大石秀一郎役の近藤孝行です!」
す「ほんとにね・・・」
こ「こーんにーち、こんばんわー」
す「また読んじゃったね」
こ「ふふっ、すいません」
諏訪部さんから「キミはメインパーソナリティーで、この放送は全国区」ということを言い聞かせられる近藤さん。
まだ慣れてないのね。かわいーなぁ、近藤さん。
大石のシングル『TWO』、何位ぐらいを狙う?と聞かれて「んー・・・3位」と答える近藤さん。
夢はでっかく!ファイトだ!
3位になったら(オリコン10)、青学レギュラーをバックに従えてのアルバム発売。
従えてなくてもいいから出して欲しい。
近藤さんはイベントやりたいって仰ってらっしゃるのですが、どうも叶わないみたいで(人気か・・・?客の入り気にしてんのか?あたしが行くよ、あたしが)。
諏訪部さんが鳥取で砂丘で砂がざーってなってるとこでやればいいよ、って仰ってます。
是非!
今日のゲストは青学のデータマン乾です。
す「先週、先々週と変なものを飲まされているのですが、今週はまたすごいの飲まされそうな気がしてですね」
こ「はい」
す「早くも逃げ出したい気持ちなんですけど、」
こ「はい」
す「1番逃げ出したいのは近藤君の前からです!」
こ「ひどい!」
ひどい!
す「うそです!」
跡部「データは」
大石「うそをつかないよぉ〜」(後ろに諏訪部さんの笑い声)
跡部「ひひひっひ、ちゃんとやろうゼ!テニスの王子様―――」
諏訪部さんの笑い声、どう字にしていいかわかんないんですよね・・・。
でも、諏訪部さんが素で思いっきり笑ってると、ほんまにおもろいんやなぁって思います。
いや、なんか諏訪部さんってあんまり素で笑わなそうなイメージを勝手に持っております故。
ジングル
「ほいほーい!跡部ビーム!テニスの王子様オンザレイディオ」(跡部)
こ「はい、それではゲストをお呼びしましょう!どうぞ〜!」
つ「跡部景吾と大石秀一郎のダブルスの相性、0.2%。青学3年乾貞治役の津田健次郎でーす!」
「「うわーい」」(拍手)
す「いやー、津田さん、今のは正解!」
つ「でしょ」
こ「そんな低くないですよー」
つ「だって、今台本にチェック入れてる・・・」
す「あはは!」
つ「現在進行形で。はじまっとるっちゅーねん!」
こ「すいませーん」
す「前に津田さんと近藤君とMPやったことがありましたね」
つ「ありましたねー」
す「その時に僕、ゲストに行ったような気がして、この3人でやるのは2回目ですよね」
つ「2回目ですね。すごかったですよ。まじで。近藤とやったときは」
す「えぇ」
つ「えー、台本をね、まだ読んでないところをね、全部下に置いてっちゃうんですよ」
す「ふははは・・・」
つ「それで、探し始めるんですよ」
す「本番中にね」
つ「僕ですか?僕ですか?ってね。なー」
こ「はい」
す「ディレクターさんのキューを見なかったりね」
こ「すいません」
つ「はっはっは」
こ「ほんとパニクるんです。スタジオに来ると」
つ「もうすでに3回目だけで」
す「もう、ね。この並びでねがんばっていかなあかんなって」
こ「はい」
津田さんの前回の出演はスワカラの電話出演。
外でラジオやりたいってことで、お花見しながらどうですか?って言うと津田さんがおおはしゃぎしてました。
諏訪部さんは花粉症なのでマスクのしたにピンマイクつけて録音するそうです。
つ「公録やりましょうよ。各地方行って公録やりましょうよ」
す「公録だ」
つ「公録やりましょう、まじで」
す「これいいね!」
つ「最高でしょ?」
す「最高ですよ。あの、皆是非ですね、公録希望のおたよりをですね、」
つ「ガンガンおくって下さい!パンクするぐらい!サーバーが落ちるくらい送ってきてください」
津田さんがどれだけ公録したいのかが出てますね。
こ「僕は公録イヤです」
す「何で嫌なの、近藤君は」
こ「大変なことになっちゃいますよ」
す「何が?」
こ「終わらなくなっちゃいますよ」
す「何で?」
こ「あ、そうか。俺がパーソナリティーじゃないんですもんね」
つ「やる気まんまんやな」
す「あははは!」
つ「お前MPやるきでおったやろ、今!」
こ「そうですね、そうそう、そうですね」
す「ふははは・・・」
つ「びっくりするわーほんま」
近藤さん、やってくださいよ。
***ふつおた***
『なまりで苦労したことありますか?』
津田さんは関西なのでときどきなまる。
諏訪部さんは東京の東京なので、関西のキャラをやったりするとエセになる。
近藤さんの地元鳥取の方言『そーだがーけーっさったーがー』
女の子がきっつい方言で喋ってると、諏訪部さんはきゅんとくるそうですよ。
近藤さんもおもいっきり同意してました。
す「(方言を)大切にしていってほしいですね」
こ「えー・・・テニスのオンザ・・・」
す「ははっ、えーっとですね、たくさんのおたよりお待ちしております。ほんとに頂いているので、(フォロー)」
つ「こんどー!!(近藤)」
いつ、爆発するかわからない近藤爆弾。
***ショートコント***
大石「あぁ、俺も乾みたいにデータテニスがやってみたいなぁ」
跡部「データテニスかぁ」
大石「あっ、跡部」
跡部「データテニスで1番重要なものは何だか、大石、わかってるよな?」
大石「いや、まったくわかってない」
跡部「あーん? なんて勘の悪いやつなんだ。データテニスに1番重要なもの、それは・・・ダジャレだ!」
大石「・・・またか・・・」
跡部「お前信用して無いみたいだな。あ?よーく考えてみろ。乾の作ったイワシ水ってあるだろ?イワシで作った水だから、イワシ水なんて、ダジャレの真骨頂じゃねぇか」
大石「ハッ、ほんとだ! すごいな、跡部!」
跡部「このように、データテニスにダジャレは不可欠だ。じゃ、今日は少しやさしめにしてやろう。『カメ』でダジャレを3つ言え。シンキングタイムは5秒以内だ。よーいスタート!5・4・3・・・」
大石「カメをかめ! カメをかーめーうなよぉ〜 カメのしかめっつら」
跡部「ジャンプの投稿コーナー読んで勉強しろ」
大石「なっ、くそぉ〜!」
ジングル
「アンタ、潰すよ!テニスの王子様オンザレイディオ!」(大石)
す「ほんと潰すよ」
つ「うん」
こ「すいません!」
す「ほんと番組を潰さないで。いきなり違うところで提供クレジット読むから」
こ「ほんとすいません」
す「びっくりした」
つ「びっくりしたなー」
こ「ごめんなさい」
また何やらかしてんだ、近藤さんは・・・。
***テニプリCD大作戦!***
●跡部『理由』&『E気持ち』
「あれ?跡部が河村寿司に入ったぞ。ちょっと観察してみよう。最初に注文するのはなんだろう」
♪エビ♪
「おー、そうきたかぁ。次はなんだろう。
♪ウニ♪
「あー、やっぱり豪勢だなぁ。次は中トロかな?マグロかな?」
♪トド♪
●菊丸『いーじゃん』&桃城『sayonara』&手塚『never〜』
「俺は選手のデータが取れたときに喜びを感じるのだが、英二、お前はどんな時に喜びを感じる?」
♪声援がきもちいい♪
「うーん、データ通りだな。桃城は?」
♪おしゃべり♪
「だろうな。手塚は?」
♪激しいこの痛みを感じるたびに♪
●蓋瓶『おめっとサンバ』&不二『ザエイトオブ〜(わっかんない)』&『DEPARTURES』
「今度の青学と氷帝の合宿は俺様がプロデュースすることになった。普段行けないところに連れてってやろうじゃないか。青学の乾、お前はどこで合宿をしたい?」
♪なら♪
「あーん?移行と思えば簡単にいけるとこじゃねぇぁ。遠慮するな。不二はどこで合宿をしたい?」
♪つき♪
「なるほど、ロマンティックだな。でもそこじゃテニスはできねぇだろ!っつたく、じゃあ、副部長の大石、お前はどこで合宿をやりたいんだ?」
♪心の中♪
タカさんじゃなかったっけなぁ・・・。
今週の1曲!大石で『TWO』
いや、ほんまかっこいいんですって。
piece by pieceが優しい見守り受け大石ならば、TWOはかっこいめのオトコマエな攻め大石みたいなね。
私は何を言っているんだ。
てんてけてーっていう、ちょっと機械音ちっく(わけわかんない)。
***お風呂(榊せんせぇ)***
「はー、さっぱりし・・・あぁ、最近抜け毛が多いなぁ・・・。やっぱりポマード使うのやめようかな・・・」
ああ、ミュDVD発売日が迫ってきてる・・・ノー予約!
ジングル
「うーん、俺ってやっぱラッキー。テニスの―――」(乾)
***テニプリドリームマッチ***
大石vs乾vs跡部『新学期爆弾ゲーム』
教室にあるものを言いながら爆弾を回すゲーム。
い「今回のゲーム、データによると大石の勝率は2%」
あ「じゃあ、残りの98%は俺様の勝率ってことだな。いただきだぜ!」
お「うん!俺も罰ゲームにさえならなきゃなんでもいいや!」
あ「新学期の真新しい教室には色んなものがあるだろうからなぁ」
い「問題なのは教室の中に何があったか思い出せるか、だ。もちろん、中学校の教室ということだよな」
お「あたりまえじゃないか。だって俺達は中学3年生だぞ!さぁ、行こう!」
順番は乾→跡部→大石
『黒板→チョーク→指揮棒(指し棒)→ほうき→ロッカー→ちりとり→机→いす→黒板消しを掃除するやつ→黒板消し→給食袋(?)→時間割表→カビの生えた体操服→教卓』
近藤さん罰ゲーム。
改良版イワシ水。
・色がチョコのシェイクっぽい
・練りウニ
・酸味が強い匂い
・イカの塩辛のイカ抜いたやつ
・ちょっとチョコっぽい
近藤さんが、飲みました。
「わー!うわー!最悪ですよ。うわー!甘いのに、うわー!」
***ショートコント***
海堂「フシュー・・・へっくしゅ!」
不二「あれ?海堂、花粉症?」
海堂「そうですね」
不二「この時期ツライよね・・・薬飲んだり、注射打ったりしてる?」
海堂「いえ、何も」
不二「じゃあ、これをつけるといいよ」
海堂「これは・・・バンダナ」
不二「そう、この花柄のバンダナをつけると、花粉症が治るっていって今流行ってるんだよ」
海堂「――――――」
不二「騙されたと思ってつけてみれば?」
海堂「はい・・・明日つけてみようと思います」
・・・
越前「よーし、今日も気合い入れて練習するか」
海堂「ふしゅー・・・はっくしょん!」
越前「ふはーはは!かーいどう先輩、なーんすか、そのバンダナ」
海堂「花粉症対策だ!」
越前「あはーははは!何無茶苦茶なこと言ってる・・・ははは!不二先輩不二先輩!海堂先輩がね、花柄のバンダナしてますよ。おもしろいっすよね」
不二「ほんとだ、おもしろいね」
海堂「ふ、ふじせんぱい・・・」
***テニプリステーション***
大石「廊下側一列目の前から3番目の人の名前覚えてますか?大石秀一郎です。とっておきのテニプリ情報をお伝えします。私、大石秀一郎の誕生日、4月30日に発売される3rdシングル『TWO』のカップリング曲が明らかになりました。タイトルは『いいじゃないか』こちらには、ゲストとして、氷帝学園から宍戸亮が参加してくれています。氷帝ファンの皆様も是非、大石秀一郎の3rdシングル『TWO』をよろしくおねがいします。以上、テニプリステーションから大石秀一郎がお送りしました」
どうしたいんだろう・・・?
大石と、宍戸?
試合してるし、ダブルスくんでたから接点はあるものの・・・うーん?
***ED***
・乾アルバム
つんちょさんは変な事をしたいんだそうです。徹夜してる。
・来週のゲストは杏ちゃん。
「来週のゲストは橘の妹か。お!ダジャレを思いついたぞ。橘杏ちゃんのあんちゃん。俺にしてはなかなかいいんじゃないか?」