1人で大作戦です。
サ、サーチから飛んでくる人が増えた;;
すいません、何も書いてなくてすいません。
あ、でもなんだかもうひとりはジローちゃんらしいのですが・・・。
イベントか何か言って、その場の人には口止めしたらしいですね。
そして直純さんはライブ(ラジオ?)でちょいと流したとか・・・。
もし、もう1人ががっくんだったらダッシュでCD買いに行きます!
声優さんとかのファンってすごいですね。
映画で流れたぐらいであの人の声だ、ってわかるんですから。
ほんと、映像ばっか見てて歌とかあんまり聴いてなかった・・よ・・・。
近藤さんだったらわかってたかな?
うわ、自信ないや。
今日は漢字検定を受けに学校まで行ってきました。
ははは、なーんも勉強してないよ・・・。
普通の読み書きはできたけど、部首とか四字熟語。
そう、四字熟語。
さーっぱりわかんない何をどうひっくり返してもわかんない。
四字熟語とか、慣用句とかことわざはあたしにとって雑学のような、うんちくのような(違うよ)。
家に五味さんのことわざ絵本がありますが、最近ほとんど読んでないですね。
あ、ことわざは漢検関係ないや。
終わってから友達と友だちが四字熟語の答え合わせやってたけど、さっぱりだった・・・。
話聞いてて頭痛くなったの久しぶりだった。
四字熟語って、常勝立海が書けたらいいんだよ。きっと。
いや、それ日常生活で1番使わないと思うよ
し ょ う げ き ! !
CD化のためにもクリック!リンクフリーに甘えさせてもらいます…。
テニラジテーマ曲CD化促進委員会
このサイトさんの『いきさつ』を読んで下さい。
以前、拍手で『CD化希望です』というコメントを貰った記憶があるので(てかもらった)、日吉、桜井・森、福士君の曲をCD化して欲しいと思っている方は是非とも見てください。
そうでないかたもよろしくお願いします・・・!!m(__)m
人気投票のハガキばっかり書いてる場合じゃなかった!!
拍手ありがとうございます!
そんな事実があったんですね。CD化までにはたくさんの方の努力が…。
そうですね。私もちょっと『このままでも出るだろう』と思ってました(考えが甘いわ!)(裏拳)。
今できることはメール・はがきを送ることですが、1人1通らしく、あたしちょいと送っちゃいましたよ;;
時間経ってるしいいかな・・・?
コメントありがとうございました!