それはテストが終わって、友達と雑談をしていた時のこと。
ソラ「やっとファンタスティポ買いに行けるー!」
友1「え? まだ買ってないん?」
ソラ「うん。テスト中買うとあかんかなーと思って」
友2「予約とかは?」
ソラ「してない。初回残ってるかな?」
友1「あ、それヤバイで」
ソラ「え″!?」
友1「あの、キンキの1個前(アニバーサリー)の豪華な方も次の日くらいにはごっそりなかったから」
ソラ「・・・・・」
友1「ま、がんばって店回りぃ」
ソラ「うん・・・」
CDショップ5軒回りました。
すげぇよとらじはいじ! すさまじいよとらじはいじ!!
地元は全部『入荷予定日未定』でした(コノ田舎めが・・・!!)。
てか予約してなかったあたしが悪い;;
今はリピートで聴いています。
うん、剛くんの声すき…。
初めてどっぷり好きになったのは剛くんでした。
だいすきです。
でも、あたしの周りは光一王子すきさんでいっぱいでした。
さて、今日は映画公開日ですね!!
行ってきましたよ! 観ましたよ!
一言二言感想(ネタバレはしてないと思う)(だって一言二言)。
とてもかっこよくてすごくツッコミ所満載
ははは! すっごい楽しんじゃった。
最初から道がわからなくて、前の人にくっついて行ったら無事辿り着きました。
ありがとう、3人組の男の子よ。
なんせ初めて行く場所・建物で、うろつきまわっていました。
いざ映画館へ。
パルコ(全国区ですか?)の中の映画館で、最上階まで上り、前売り券を出してシアター内へ。
・・・・・・・
お 客 さ ん 、 少 な っ ・ ・ ・
え? え? こんなもん・・・?
しかもシアター内は妙に静まりかえっていました。
妹と喋ると2人の声が響くひびく。
そして先程ひかるさんの日記を読ませてもらってびっくり。
行列なんてない!!何だこの温度差・・・!!
お客さん数えてせいぜい20〜25(微妙)でしたよ。
そんなに人数いませんでした…。
チケット買う時も『テニスの王子様1枚』てな声も、『大石先輩楽しみ〜』てな声も一切聞こえてきませんでした。
そして、予想していた黄色い声もざわめきもありませんでした。
きっと笑いを狙ってるんだろうなーっていうシーンでも、「くすくす・・・」って聞こえてくるだけで、爆笑しかけのあたしは大変でした。
ここで笑ったら迷惑をかけてしまう・・・!
必死で笑いをかみ殺しました。
誰が出てきても、何をしようとも反応が薄い・・・?
それとも人数が少ないから皆さんもあたしみたいに本性を押し殺してらっしゃったんでしょうか?
まぁ、静かなほうが話に入り込みやすいからよかったよかった。
客層。
*ちゃんと子供がいた。
*男性のお客さんがいた。
*8割がた女の人。
その子供さんがかわいいのなんのって・・・!
本編終わって、跡部が始まった時に「まだあるん?」って。
まだあるのよ。そうなのよ。中にはこっちを楽しみにしているお姉さんもいるのよ。
そして男性の方。
・・・・誰目当てなんだろう・・・・?っていう疑問がずっと頭の中に。
隣に座ってらっしゃったんですけど、微動だにせず観てらっしゃいました。
理由が聞きたい・・・!
やっぱり(?)多かったのは女の人ですね。
席の周りに女の人がいなかったので(ガラガラ)誰好きかもわかりませんでした。
映画の内容は書かないようにしますね。
てか、いろいろありすぎてちらほら覚えていないのと、大石さんばかり目で追いかけすぎて他のキャラの行動がわかんないので。
妹はCPとかを知らない子なのでちょぼちょぼと「大石かっこよかったねー(いつもと言ってることが変わらん)」とか言い合ってました。
視線は大石にロックオン☆(可哀想に・・・)
んでも、塚石はちゃんと観てきました・・・!
塚石・CP・ちょいネタバレあり感想。
上の3つが嫌な方は反転する手を止めてくださいね。
ハイ! 私から見て塚石はいっぱいあった!!
と言いきれます。言いきります。
だって・・・!
v桜吹雪の部屋でも塚石。
vデッキでも塚石。
v塚石塚石。
大石が人質にされるんですけど(大石だけじゃないぞぃ)、手塚が大石を助け出すために戦っているとしか見えなかった・・・っ。
「俺の大石を・・・!」って怒ってからあんな宇宙に飛び出したり一億二千万前の恐竜を呼び寄せたりしたんだよね・・・(感涙)。
デッキの塚石は自分ら無駄にくっつきすぎやから!!って必死にニヤケを止めようとするぐらいでした。
ほんとに、無駄にひっついてたりくっついてたりしてた。
あー、ありがとう!ありがとう!
てきとーにワープちょうにでも書き足しをしたい。
終わり。
これは観に行って正解でした。
あれですよ、『誰かと会っちゃう』とか心配しなくていいと思いますよ。
劇場で出会った=こっちもそっちもテニス好き ってことですよね。
いっそ友達になっちゃいましょう!(んなムチャな)
そうそう、『観に行く人はオタク』とか思ってたらその考えは捨てたほうが良さそうです。
子供も、うちの妹みたいな人もいるのですから。
だから、上映中のお喋りも悲鳴も控えめに。
子供も妹みたいな人も何で騒いでるかわからないでしょうし、迷惑でしょうからね。
「あんたもテニス好きなのかー!」
「そうだー!」
「テニス最高だー!(クロスカウンター)」
「おーう、さいこうだー!(クロスカウンター)」
ぐらいの勢いですれ違いましょう。
当たり前ですがクロスカウンターはしちゃいけませんよ。
ちょ、もう1回観にいきたい・・・。