あはは、先に言います。
電波がありえないぐらい悪かった・・・(泣くの通り越して頭カラッポ)。
今日も今日とて生物の時間にR&Dとかテニミュの話とかして盛り上がってました。
もうね、盛り上がりすぎてお腹よじれた。盛り上がってるけど、何故かコソコソ声な怪しい二人。
久しぶりに涙出るくらい笑いました。
あー、ありがとう!!スッキリした!
やっと繋がった拍手のお返事を。
ピーバイピーいいですよ!あれは買いです!何より近藤さんのメッセージが……可愛い
コメントありがとうございます!
CDは聞きましたよ♪
その時はまだテニスを好きになって間もなかったので友達に借りていました。
もうMDにおとしてあるから買わなくていいかなー・・・と(ズボラ
。
近藤さんのモノマネは柳沢が1番似てると思います。
素敵な警備員さんですね、読んだだけでちょっとときめきました。(笑)でも明日は本物が登場ですから!
コメントありがとうごいざいます!
それに加えてすこし爽やかな人でした。
でも、大石が1番です! 何と言っても大石です。
今日ももちろんうわのそらでした…!楽しみですね、近藤さん。綺麗な音で聴きたいです。韓国語追放祈願
上の空すぎてテンションがおかしかった1日でした。
普段見せない顔を見せたよ。歌ったよ。
綺麗な音で・・・聴きたかったな・・・(過去形)。
追放というか、何故韓国語が入っちゃうのか不思議です。
たぶんあたしが住んでいる地域で文化放送がちょっとでも入るほうが不思議なんでしょうけどね。
拍手送ってくださり、ありがとうございました!
と、いうことでラジオ感想。
・・・感想と言える感想が書けるかわかりません;;
電波が、すごく、すごく悪くて、どれぐらい悪いかと言うと
韓国語の向こうから3人さんの声が聞こえる 無駄にでっかくしてみた。
ありえん・・・!!なんで!?
来たいが空回りして電波をはじいたのか!?
でも忍足さんとかの告知はすごく良かったのにな・・・。
3人さんが何言ってるかわかんないよ。
韓国語のその向こう側で盛り上がってるのにこっちは全然盛り上がれない・・・!!
ほら、だから先週言ったやん。
『・・・・・・先週が近藤さんやったら良かったのにな・・・』
ぐちぐち言ってるのも感じ悪いので、聞こえた部分だけですが、感想書きます。
心の耳で聴くよ・・・!
MPさんの登場。
「外出する時はマスクを忘れずに! 帰ってきたら、手を洗うだけじゃなく、うがいもするんだぞ〜! 油断せず行こう
手塚国光役、置鮎龍太郎です」
「暖房をつけるときは????を閉めると暖かくなるぞ!柳蓮ニ役、竹本英史です」
もう韓国語が自己主張しすぎで、スピーカーに耳を近づけて声を拾う状態;;
くっそー、邪魔だ!
手塚部長のアルバムの感想がいっぱい届いていて、その中の一部が紹介されてますね。
そしてその後に今週のゲストさんの紹介。
竹本「ゲストは青学の母、大石秀一郎役世界のTK、鳥取の若大将、近藤孝行君が来てくれています!」
すごい紹介文だね、近藤さん。
鳥取の若対大将て(笑)。いいね、鳥取。
卒業旅行の行き先候補に『鳥取』って言ったら一瞬で却下された。
「どこ行くん? 砂丘?」だってさ・・・。
梨とかいろいろあるやん。シーズンじゃないけど;;
と、ここでつかいし的問題発言。
・・・いいかな? 書いても・・・なんとなく反転で書きます!
置鮎さん、竹本さん2人して
「ハァハァ言ってもらいましょう!」って!!!!(白目)
ちょ〜、やめてくださいよ。
どうとればいいんですか? そのままとればいいですか?
もうどんどん言わせちゃってください!!
ほんと、これ書いてる人はへんたいです(言いきり)。
手塚「大石がどんな話をしてくるのか・・・この俺にもまったく読めない。
気ぃーを引き締めていこう!」
もっと大石と言ってください(欲)。
このあたりからすごく電波が良くなるんです。
でも、会話じゃなくてCM。
忍足さんのイベント告知。
・・・・ことばがでない。
イベント告知内容
●バレキス発売イベント
2/11:メイト広島店・こくら店
●アルバム発売イベント
3/5:神戸県民小劇場
3/6:東京赤羽根会館
メイト対称店でバレキスとアルバムを予約したらいいそうです。
まぁ、アトラクションサイトに出るでしょう。
バレキスの発売日誕生日だ・・・嬉しいのか嬉しくないのかよくわからん。
はい、すごく電波の良い告知でした(嫌味かい)。
近藤さんがハァハァ言いながら登場しちゃった!
「部長代理と呼ばれていた頃が懐かしいです。
こんばんわー!大石が僕に似てきたのか、僕が大石に似たのか。
アイツが俺で俺がアイツで。」
近藤さん!!なんともよくわからない登場です。
いやぁ、毎回驚かされるよ。
置鮎さんが途中で「え?」って言ってましたよね…?
近藤さんは久しぶりの登場。
「ピンのゲストは・・・」って言ってました。
「にん!」とふつおた。
『緊張しますか? どうしたらいいですか?』(日本語になってないよ)
近藤さんは「緊張しないよね」とお2人さんから言われてました。
竹本さんが言うには「ずっと緊張してるよね」と。
近藤さんが自分で仰るには、「落ちつかなくて、イベントが始まってから30分は頭が真っ白」だと(簡略化してます)。
竹本さんはあがり症で赤面症。後ろに座ってる人達(アフレコのときかな?)が怖い、と。
置鮎さんはもう緊張しないんだそうです。
++++++++しりとり+++
手塚「大石・・・まさかお前が来てくれたとはな・・・(たぶん)」
大石「手塚。正直、お前はまだ青学でしりとりで不二に勝てるレベルじゃない」
手塚「何ィ!?」
大石「そして俺にも勝てないだろう」
手塚「そんなことはない! 大石・・・お前から始めろ」
しりとりスタート
???(近ちゃん!聞こえないよ!)→テ?マ(部長、聞こえない!)→マリ→マッチョ「”リ”だって!」と部長からツッコミリ、リ、リ、リ…リス→スイカ→カメ→メカ「も…持って下さいよ」(爆弾を近藤さんが持ちっぱなしらしい)カ、カ、カ…カシワモチ→チ、チ、チ、チ・・・「「キャー」」
大石さんの勝ち!
大石「手塚ぁっ! まずはカチローを倒してからにしとけ!」
しりとり順、わかりにくくてすいません;;
+++++++テニプリいいとも ウソ、ホント!?++
久しぶりのこのコーナー。
ルールは過去の感想をみてくだ・・・い・・・(すいません)。
負けた方は『乾汁謹賀新年バージョン』を飲むことになります!
では、今日のお題。
『受験の思い出』
●近藤さんは受験シーズン中に家出をした。
●近藤さんは受験シーズン中に告白をした。
まぁ、家出であって欲しいところです。
ふは、答えわかっちゃったよ、近藤さん。
質問タイム。
「家は駅からどれくらい?」→「歩いて15分くらい」
「高校生のとき?」→「中学生」
「近ちゃんのお母さんは勉強とか熱心なほう?」→「いいえ。遊んでる暇があったら手伝いしなさいと言われていた」
置鮎さんの予想は『告白』 竹本さんの予想も『告白』
そしてあたしの予想も『告白』。
理由は、下で。
では正解!↓↓
正解は『告白』。
見事お2人さん大当たりで近藤さんは汁を飲むことに。
これですね、何かのドラマCDのインタビューで「保健の先生に告白をした」って書いてあったことがあったのです。
そして大当たり!きゃ。
中学生の時に保健の臨時か何かの先生(24・5歳)に告白をして、しばらく文通をしていた、とのこと。
気分は・・・微妙。
方言が出たのか、「何でわかったとー?」とおっしゃってました。
か、かわいい・・・。
今週の一曲は『WHITE LINE』。
な、懐かしい・・・!! 他に何かないのか!?
お風呂は丸々聞こえませんでした。
使えねぇ・・・!
++++++++テニプリCD大作戦!+++
●『男の美学』
「手塚、もし街で不良とぶつかったらどうする?」
♪腰に手を添えたら♪
「それで? なんて言うんだ?」
♪???♪
大石さんが読みました。
オチが聞こえない!『自分を超えて』?いや、そんな歌詞あったっけな?
●『ヒカリノサキ』&『BLUE』
「手塚、俺のラケット知らないか?」
♪投げ捨てた♪
「えぇー!? ど、どこに?」
♪深い海の底♪
大石さんが読みました。
ど、どういじっていいやら・・・!!
とりあえず、コラてづか!!! 大石をいじめちゃメッ!!(アホ)
近藤さんが一言「(手塚が大石に)深い恨みでもあるんですかね・・・」
●『SINCE〜』&『Road』&『White Messege』
「手塚、お前は真田の歌を聴いたことがあるか?」
♪聞いてる♪
「そうか。 では跡部の歌は聴いているか?」
♪わがままな声で♪
「もし、俺が・・・・・・・・(わからない)」
♪???♪
柳さんが読みました。
どれもこれもオチが聞こえないという・・・!!
『止めて』かな?
ほんと使えねぇ…!!
ここでコントなのですが、全然聞こえないのでとばします。
そして、跡部さん新曲『理由』3/30発売。
これが100タイトル目。
偶然じゃ無いよ。そうされたんだよ。
あーもう!!日吉は?桜井・石田、福士君は?
べつにこの子らが100タイトル目でもいーやんかぁ〜・・・。
3/30までに出してくれるんでしょうね?
そうなんですよね?
この3人(組)の歌はどうなるんですか。おじゃんですか。
早いとこCDにしてくださいよ。
日吉とか何ヶ月前だと思っているんだ…!!インチャネ!
おとなって・・・しゃかいって・・・。
おじゃんになるのだけは嫌です。
+++++++ED+++
・新曲ぞくぞく発売
・来週のゲストは初登場でキラキラした人?森?(言っとけ)
やっぱり1番の問題発言は昔の『一生ついていく』発言かな。
おわり!!
今日からテスト1週間前なので(一応)落ちます〜。
きっと這い上がってくると思いますが;;
それでわ、よい2週間を。