間に合わない・・・書き終わらない・・・明日はクリスマスイブだっていうのに!!>夢小説
大石さんはなんとかできそうやけど、リョーマ君・・・。
なんでトリオと朋ちゃんと桜乃ちゃんとリョーマ君はクラスが別々なんだ!
すごい書きにくい。
てっきり同じやと思ってたから(ドアホ)全部書き直しだ。アハハ!
あー、1週間なにをしていたんだ。
しかも今日はバイト。
年末で営業時間が延びてるから帰ってくるの10時とかかも。
(今は15:30)
土屋さんの日記と永山さんの日記の写真が対になってた。
・・・狙ってるのか!?
R&Dはがっくんを始めました。
でもまだ切原君の余韻が・・・早く切り替えよう、うん。
そうじゃないとがっくんに怒られる。
拍手ありがとうございます!
夕焼け草原風のにおい 笑顔の魔法を教えてぇ〜♪とかじゃなかったですっけ?(自信ナシ(凹))
おおお!反応してくださってありがとうございます!
そうだ、それだ!メロディーも思い出した!
そしてバックには『ゆめや』が書いてあった気がします。どうなんだろう?
結構好きな曲なのに着メロになくてちょっと凹みました。
リーンリンラーンランソォーセェージィ〜♪ハーイハイハァームーじゃーなーい〜♪(曲変わってる)(ヒデキすごいわ!)
メッセージありがとうございました!
観月さんの続き書きます。
観月はじめ―first play―
書く前に。
昨日のイベント間違えて書いたかも・・・;;(大汗)
パソコンのことを一生懸命話してくれるのは6日の試合後かも。てか6日だ。
うわ、どうしよう。また違うことかいてしまった;;
すいませんすいません(土下座)。
直します・・・(しっかりしなさい!)(いや、ほんとに)
―3月6日―
朝ご飯は千石さんがつまみぐいをしました。
これはランダムでキャラが来るのだろうか?
まだ4回しかやってないのでわからないのですが、1回も親密度が高いキャラが来てくれてません。
それなら前のほうがよかったな。
午前に練習をしたので『占い』のイベント。
菊丸先輩に勧められて不二君に運勢を占ってもらいます。
不二「キミにはこれからいいことがあるよ。間違いない」
・・・・ながいさん?
と、そこへ観月さんがやってきます。
観月「しかし、データは僕たちをあざむきません。占いより信用があります」
・・・都大会でおもいっきりあざむかれていませんでしたか?
まぁ、いいや。
試合は忍足・向日ペア。
観月さんにデータを聞くと、忍足は11才からテニスを始め、がっくんは12才からテニスを始めたそうです。
てことは4年か3年であのテニススタイルを確立させたのですね。
なんとなくすごく思えるよ。
試合には勝ち、ここで間違えたイベント。
観月さんが一生懸命お話してくれるやつです。
本当にもったいないよ主人公。
それかあれだ。
石田さんの声が心地よすぎて寝ちゃったんだ。
それにしてももったいない。
夜になり、観月さんから電話がかかってきます。
おぅわ、もりりんを思い出すわ。
呼び出されると、明日一緒にペアを組みませんか?と誘われます。
観月「ボクはキミの未知の可能性に賭けてみたいんです。・・・キミの返事がほしい」
と、ここで三角関係勃発!!
裕太「ちょっと待ってください、観月さん。ソラ、明日は俺と組んで出場する気はねぇか?」
裕太くんだー!
あたしは本命以外のキャラを構う余裕がないので観月さん以外、ほったらかしにしていたのに・・・!(酷い)
ありがとう、裕太君、こんな奴に好意を持ってれて。
おばちゃん嬉しいよ。
でもここは観月さんを選ぶよ。
裕太「・・・そうか。じゃあ、俺は引くしかねぇな。お前の活躍、楽しみにしてるぜ」
ゆうたくん・・・v
ごめんね。活躍して見せるよ!
観月「んふ。『可能性』という言葉に、キミは弱いだろうと思っていましたよ。
なんて、今のはボクの強がりです・・・キミにはボクのシナリオなんて通用しないとわかってます。
ただ、たとえ1%でもキミと組む確立を上げたかったのは事実です。
・・・たとえ姑息と言われてもいい。
キミを他のヤツには取られたくはなかった。・・・呆れましたか?」
そんな!めっそうもない!!
うわー、ときめきときめきっ!!
呆れませんよ、ときめきますよ。
強がる観月さん・・・!!ときめき!(わかったから落ちつきなさい)
この日の夢は『けんかはやめて』
山吹のみんなが主人公に思いを寄せている夢です。
―3月7日―
最終日です!イエッサー!!
対戦相手はリョーマ君と早川さん。
リョーマ君が無我の境地になっても、学力が高いので何言ってるかわかります!
いいあんばいで観月さんがデータテニスを出してくれるのでストレート勝ち!
勝った!!なんだか大石さんのときよりも楽だったわ。
わっしょい!!
そして終了後、観月さんに図書室に呼び出されます。
観月さんの右腕(ブレーン)になり、ルドルフに入れと言われ、スポーツ兼トレーナー、U−16、お弁当・・・そして!!
観月「んふ。キミはなかなか可愛いと、選抜合宿の男子の間で、けっこう話題になっていましたよ。
この合宿で、キミにはなにかと影響をうけたような気がします。
キミが女性だから・・・でしょうか?」この台詞が続いていたかは忘れました;;
じ ょ せ い ときたかー!!
この、観月め!!こんなにときめきさせやがって!最高!!
しかもこのとき観月さん、制服なんですよね。
えぇ、私は制服観月さんがだいすきですとも!!
もー、きゅんきゅんっ!!
石田さんボイス最高だ!
顔が・・・観月さんの顔が・・・v
後日談。
EDですね。
大石さんのときも書かなかったのでなしにしましょうか。
ちょっとだけ。
観月さんが主人公の部屋で紅茶を淹れてくれてます。
おわりです!
反省:ちゃんとはっきりメモすること!
次は切原君だー!
この子は危険だった!きゅんきゅんしすぎて心臓縮んだ!!
体内大量血液だ!!