スポーツ祭でした!ハウル観てきました!!
スポーツ祭はソフトボールに出場していたのですが、ソフトのルール&奥儀をまったく知らないので、ほとんど出てませんでした。
・・・出てる方が足手まといになると思って・・・。
ほんとにわかんないんですよね。
友達が中学とかやってて、専門用語で喋るの聞いてるのとかほんと勘弁してほしかった。
わかんないの。
それはやってなかったから仕方ないんやけどね。
誰でも得意なことは鼻伸ばしたくなるよ。
もっと勘弁なのは、『ヤジ言われる→愚痴言う→ヤジ言われる→愚痴言う・・・エンドレス』でした。
もうさ、ほとんどの人が詳しいルール知らないんだよ。
ルールは生徒会がなりやすように変えてるんだよ。
免許取れる歳なんやから落ちつこうよ、って思った。
言ったよ。
「もう終わったんやしいいやん」って。
いつまでもぐちぐちと言うのはよくないよ。
聞きたくないしね。
出ては無いけど、応援はバッチリやりました。
天気がよかったので動かなくても十分あったかかったです。
その後、友達とハウルを観にいっちょお出かけしてきました!
昨日寝てなくて(観月さん落とし始めたら止まらなくなった)、電車の中とか、待ち時間に寝そうでした。
実は映画始まってても寝そうでした。
ちゃんと寝ておけばよかった!!
でも、寝はしませんでしたよ。
だって・・・、
だってね、
ハウルがすごくかっこよかったんです・・・!
声が木村さんで、最初はどんなもんかと思ったけど、木村さんって全然わかんなかった!!
(それもどうかと;)
違和感も無いし、とてもよかったです!!
ハウルは。
ソフィー・・・ちゃんね、元の時はなんだか気が弱そうやのにおばあさんになってから気が強くなったというか、あつかましく思えました。
人は歳月を経て、そんなにも変わるものなのか・・・!(実際そんなに日経ってないけどね)
映画の所々に疑問が残りましたが、レンタル始まったらゆっくり観て疑問を解きたいです。
原作も読んでみようかな。
そして、友達と口論になったのは、
ハウルの髪の毛は黒がいいか、金がいいかです。
私は金です。
金の方が好きです。
読み方変えたらすごくがめつい人みたいだ・・・!
『金色の髪』のハウルが好きです。
ハウルは全部かっこいいんですけどね!
いやぁ、今回おかっぱ率が高くて、一人『うわ!イザーク!うわ!幼少の柳さん!!うわ!がっくん!』ってそわそわしてました。
幼少のハウルは幼少の柳さんだ。
そう見えた。
明日から午前中授業なので、R&Dをぼんぼんやりたいと思います!
Aちゃんがあたしのやりたい人を先にどんどんクリアしていくんですよ・・・!
ちょ、頼んでも無いのにネタバレはヤメテ・・・!
写メ見せないで!!
今は観月さんと石田さんボイスにときめきったり、きゅんきゅんしています。