まちとびが無くって朝から凹んでました。
むー、折角火曜日がお休みやのにまちとびが見れんくてどうするんだ!桃太郎よ!!
時間をもうちょっとずらして欲しかったな。
今日はまちとびでもあり、ラジオでもあり、ルドミュDVD解禁日でした。
で し た が 、
ルドミュ観たら頭の中がルドミュ ルドミュしちゃって、ラジプリがあるのをすっかり
忘れてました。
アホゥ!!
凄い・・・!!
すごすぎるよテニミュの存在感!!
テニミュって言うか土屋さんの存在感がスゴすぎるよ!!
1幕観るのにかなりの体力使った。
まだ1回しか観てないのでこれからどんどん観ます。
とりあえず、感想は すごかった。 に限るなぁ。
あれを目の前で観たらたぶんどうかなる。
だってDVDで鳥肌どころじゃなかったもん。
しょっぱな(トリオのサングラスあたり)から鳥肌立ってて、Aちゃんに「早過ぎるよ」って言われました。
だってすごかったんやもん。
1回観ただけじゃ誰がどこの位置にいるかわからないのでとりあえず土屋さんの立ち位置を把握するまで観たいと思います。
1週間後にはテスト週間に入っちゃうので、それまでには土屋さんの立ち位置把握。
余裕あったら全体把握。これ目標。
友達に漫画借りて読みました。
声優さんのことっぽい漫画あるけど読む?って聞かれたので「読む」と言って借りました。
その友達が「凄いよ?」って言うから近藤さんでも出てるのかと思えば(凄い+声優さん=近藤さん)、そういうすごいな訳ね・・・。あはは(汗)。
わかる人はもうわかってらっっしゃるかと思うのですが、あたしが借りた漫画っていうのは『そんな声だしちゃ〜』っていう漫画です。
タイトルからしてちょっとアレだ!
借りたからには読んだのですが・・・読んだのですが、免疫ないです。
すっごい恥ずかしかった・・・!!
最近ジャンプとかしか読んでなかったのもあり(少女漫画読むけどそんなにそんなシーンがないやつ)、針が振り切れました。
ギャー!恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
あたしの境界線はホットギミック(最新刊)だと気づきました。
それ以上進むとあかん・・・恥ずかしい。
ていうか、もう、キスで恥ずかしいよ(漫画なのに!)
ドラマとかもそうです。チャンネルをかえるとかはしませんが、目をそらします。
どうしよう・・・もう高校卒業するのに・・・・。
はぁ・・・。
てな訳でラジオです。
あはは、忘れてたけど聞くのは忘れていません。
新聞みたら思い出した。
それまでほんまに頭の中がテニミュテニミュしてた。
あ、でも電波が最高に最悪なのでほとんど聞いてないのと同じかもしれません。
そしてMD入れ替えてたらラジオ始まってて、パーソナリティさんの登場台詞が聞けませんでした;;(バッカでぃー)
MP:津田(乾)さん、鈴木(神尾)さん
ゲスト:小野坂(桃城)さんです。
ジングル
「ダーンクスマーッシュ!どーん。テニスの王子様オンザレイディオ」(神尾君)
ゲストさん登場(既に声が聞こえてる)。
「30じゃ喋り足りねーね、足りにゃーさ。乾先輩、60分1本勝負といこうじゃねーか。青学2年、桃城武役のおとうさんです」
紹介の時に津田さんが小野坂さんのことを『おとうさん』と言っていたのでおとうさんとおっしゃったっぽいです。
桃ちゃんが12月にCD出すのでどのお話をされていたそうなのですが(所々しか聞こえない)、最後のトークありますよね。あれが1時間くらいあるそうです。
レコーディングかな?その時に小野坂さんが「このCDにはシングル分しか入らないの?」と聞いたところ「普通のアルバム分入りますよ」と言われて「もったいなー!!ほな喋れるやん!」となり、時間空いている人を集めて雑談したそうです。
CD1枚で74分録音できるらしいので、1時間くらい喋った、とのこと。
お相手は不二先輩。
ちょっと聞きたいぞ・・・?
++++++早口言葉対決!++++
今夜の早口言葉は『すもも も もも も 桃城武』です。
勝ち抜き中の神尾君→4秒61
桃ちゃん→4秒79
鈴木さんはやーい。
+++++テニプルいいとも ウソ、ホント!?+++
今夜のお題は『学生時代、部屋にはっていたアイドルのポスター』です。
さっそく。
・私が学生時代、部屋にはっていたポスターは松田聖子さんのポスターです
・私が学生時代、部屋にはっていたポスターはキッスの‐‐‐‐‐さんのポスターです。(電波悪)
質問タイム
「キッスはどのくらい?(好きだったか)」
→6年くらい。
「キッスは好きですか?」
→‐‐‐‐‐‐‐‐‐
津田さん、鈴木さんの予想はキッス。
答えは(反転)
正解はキッスでした。
正解の発表の後、津田さんのカンニング疑惑で小野坂さんがすごいブーイングを。
どうやらブース?(プロデューサーさんとかいる部屋)を見て答えを見たらしいのです。
でも小野坂さんはちゃんと汁を飲んでらっしゃいました。
トカゲ・・・。
・・・キッスって誰ですか・・・・?
+++++今週の一曲+++
桃城武『SAYONARA』(字面たぶん)
これに1時間の雑談つき!12月22日発売!!
+++++お風呂(タカさん)+++
「ロン毛にしたら親父に怒られるかなぁ・・・?」
今夜は『大作戦!』はお休みで、かわりに小野坂さんが沢山喋れるように作ったコーナー、『テニプリ!答えてマサヤング!』
小野坂さんが質問にどんどん答えていくコーナーだそうな。
質問・答えの内容は短くしています。すいません。
そして、ほとんど津田さんに邪魔され、そして鈴木さんがどんどん先に進むので、小野坂さんが喋れていません。
『緊張した時、小野坂さんはどうされますか?』
→人という字を書いて・・・
『好きな女性の髪型は?』
→長くてウエーブ
『どんな風に寝ていますか?』
→南向きの窓でね・・・
『裁縫は得意ですか?』
→昔はちゃんとやってた。
『どんなクリスマスを送りますか?』
→小人数がいい。
『お腹の音をごまかすにはどうしたらいいですか?』
→大きい声で「わー!!」ってする。
『小野坂さんの高い声はどんなのですか?』
→高い声出す小野坂さん。
『1度食べて見たいものは?』
→フグ(津田さんが答えちゃった)。
『おでんの中で好きなものは何ですか?』
→きんちゃく(鈴木さんが答えちゃった)。
『何鍋が好きですか?』
→とり鍋(小野坂さん)。
『喉が痛いときはどうされますか?』
→うがい
『ホッピーって何ですか?』
→チューハイとビール風味のノンアルコールのものを合わせてカクテルっぽくしたもの。
・・・・すごい速さでした。
メモがおっつかない。
そしてあまり喋れていないので小野坂さんご立腹。
+++++ショートコント+++(桃ちゃんと乾)
桃「また乾先輩に理科室に呼ばれたけどなんだろなー」
乾「桃城、よく来てくれたな」
桃「ウゲ。また変な研究してんスか?」
乾「変とは何だ。凄いものを発明したんだ俺や手塚のようにメガネをかけていることはかけていないプレーヤーよりも不利じゃないか?」
桃「まぁ、そうっすね」
乾「でも、この俺が作った眼鏡をかけていれば、‐‐‐‐‐‐」
・・・・この後全然聞こえません;;
中途半端で申し訳ないです。
韓国語か、日本語じゃない言葉なら聞こえるんですけどね;
+++++ED++
さっき読んだお便りは約半年分のお便りの量だそうです。
お知らせ
・津田さんの舞台
・ジャンプ新年1月号で手塚さんのアルバムの全貌がわかるらしい。
・来週のラジオでアルバム曲初お披露目。
おわり!
早く日吉と桜井&石田のCDが欲しいのぅ。