Diary



2004年11月10日(水) ⊂チケット争奪戦に参戦できるのか!?⊃








もしかして・・・



















もしかしなくても





















次の大石役の方って
オトコマエじゃないですか?


昨日テニミュ公式サイトのクローズアップ見てびっくりした!
大石〜、あんた恵まれてるね!
ちょっと
どきっとしましたよ。
しかし・・・大石に変身するとなんか大石じゃないんですよね・・・。
む、素も大石っぽくないんかな。
雑誌でモデルやってそうな人じゃないですか?
普通にかっこいいな〜・・・と。
どこまで大石さんに近づいてくれるんでしょうか。
その辺楽しみですね!見に行けないけど楽しみですね。
土屋さんの後ですからね。がんばってください。


でもなーんか違うんですよね。
土屋さんと鈴木さん(やっと覚えたらしい)。
舞台踏んでる数が違うからか何かわからんけど、オーラ?
んん?
タッパ?器量かなんか。
鈴木さんもかっこいいとは思うんですけど、大石さんのかっこよさとは違うかっこよさな気がする。
鈴木さんは最近のかっこいい男の人、って感じで、大石さんは美形な感じ(盲目なので言わせておいてあげてください)。
大石さんは顔のパーツごとが整いすぎてるんやよ。
老若男女に好かれる顔。
世界上全生物が好く顔(盲目なので(略))。
狭く言うと学校で先生からも先輩・後輩・同級生にも好かれるタイプですよ。
万人にいけるという・・・(盲目(略))。
結果、大石さんはかっこいいんですよ。
てか外も内も整いすぎてるのですよ、大石さんって(盲目(略))。


話が大幅にずれた。
友達にも写メしたの見せたら「おぉ!かっこいい」と言ってました。
鈴木さん、しつこいまでに言います。
近藤さんも土屋さんも大石さんのキャラを思いっきりつかんでくれました。
(近藤さんは近づけている傾向もあり、土屋さんは土屋裕一郎になりつるもある)

大石さんのキャラも、テニミュ好きの人の心もつかんでくださいね!
下手してテニミュファン逃がしたらえらいこっちゃ。













あたしもチケット争奪戦をがんばろうと思うのですが、チケット取るときに電話、またはロッピーですよね。
電話で参戦しようと思っているのですが、
ダイヤル回線でもいいのでしょうか?
アレです。いわゆる黒電話です。
ピ・ポ・パのプッシュじゃなくて、じゃっ、じゃっと回してかける電話です。


うち、それしか電話ないんですよ・・・・。


友達と話してて、もし音声案内で『○○なら2番を押してください』とか言われても押せへんよ!!ってことになるんちゃうか?という話になりまして。
ダイヤル回線でもいいのでしょうか?
近くのロッピーやったら行くのに20分かかるので、なるべく電話にしたいのですが(どんな田舎なの)。




どなたか知っている方、教えてくださいm(__)mぺこぺこ





拍手送っていただいきありがとうございます!
ものすごく励みになっていますv







    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加