ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEX|past|will
| 2005年07月23日(土) |
どうせ私はシビアです。 |
4時半ごろ関東地方で強い地震。 私はその頃、住んでるアパートの近くで友達といた。
友達を駅まで送っていった時、強い地震で電車とまってるって聞いて すごい胸騒ぎがした。新潟での経験を思い出す。 のんびり帰るよ。なんて笑ってた友達も、実家は大宮。大丈夫なの?
他にも、千葉や関東地方が実家の友達は大学にたくさんいる。
もうあんな思いはしたくない。 お願い。みんな、無事でいて。
*****************************************************************
そういう私も、昨日の地震の頃は新宿にいた。 昨日、地震がおきてたら私も足止めだったのだろうか。 毎日、何がわかるかわからないね。。
当たり前のことなんだけど、こういうときにしかそう思えない自分が怖い。
******************************************************************
友達との距離のとり方がわからない。
あ。女の子は問題ないよ。むしろ、任せてくれ。ってカンジ(笑) しかし、男の子はなぁ。 なんで、こうも自分が一番正しいと思いたがる奴ばかりなんだろ? なんで、ちょっと意見を肯定してあげたくらいで、全てをわかってくれてると、 全てを受け入れてくれると思うんだろ?
そんな人が都合よく転がってるわけないじゃん。 妄想に突き進むのもいい加減にしてください。
私がにこにこ笑って話を聞いていたのは 君が1時間半もかけて何本かの電車を乗り継ぎ、わざわざ過去問を届けてくれたからさ。 改札でコピー代払ってバイバイでも良かった。 でも私が花屋でオリエンタルリリーに見とれてる間に 君が勝手に改札でて、コピー代はいらないとかぬかすから、 コピー代分くらいのお茶をおごった。 それだけのことだ。
今日は楽しかった。ご飯を食べに行こう。
というメールが来たので
OK!またソフテニ飲みみたいに楽しくご飯食べたいね。
と送ったら、またメール来ない。。
もう、本当にコノヤロウだよ。 同じ部活で3人目か?
私が悪いのか? でも私は、物分りのいいお姉ちゃん役を演じた覚えはない。 そんなにみんな、自分の理解者を求めているのか?
みんな、同世代ってどういう会話してるんだ!? あした女の子と飲むかもしれないから、聞いてみよう。
本当に、同世代は手がかかる(怒)
|