日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月11日(水)

いやいやいや、5月も1/3が過ぎちゃいましたよ。にしても、ここの日記さぼりすぎ。4月なんて4日しか更新してなかったし。やばいー。ここでは育児に関係のない話をしようと思うわけですが、実はそれ以外の話題があんまりなかったりするわけです。わざわざ足を運んでくださっておられる方すみません(物好きなネットサーファーのおかげか、ありがたいことにカウンターは細々と回ってるんですよね)なんだよ、今日もまた更新してないんじゃん、と思って帰られる方の心境を察するといてもたってもいられないわけであります(んな大袈裟な。口だけなのが見え見えですな)

じゃ、せっかくなんで近況でも話しておくとするか。えー、最近はですね、デジカメが壊れました。まだ買って2ヶ月ですよ、中古だけど。ありえない。オークションだっただけに悔しさも倍増。修理代を考えたら、新品買った方がよかったんじゃないかって話。まさに「安物買いの銭失い」です。早く修理出さないとなぁ。

あとは最近ようやく娘が卒乳したこと。これでついに大好きなお酒が心おきなく飲めます。でもなんかこうひとりでおうちで飲んでても虚しいし(今旦那いないし、いてもあんまり飲まないし)、仕事をしていた時よりもストレスもたまらないから飲みたい〜って衝動にかられないからそんなには飲まないんですけどね。とりあえず今は毎晩350mlのスーパードライを1本飲んで終了って感じです。今はもうこれで充分です。落ち着いたわ〜、私。


あつ |MAILHomePage

My追加