日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月15日(火)

週末は横浜の相方の実家で2泊。その間に義母や義弟家族と一緒に横浜港観光船の「マリーンシャトル」に乗りました。(タダ券があったので)写真はその時の様子。生まれも育ちも横浜の私にとって、あー地元に帰ってきたんだなとほっとする光景です。船の後はココでランチ(義母のおごり)。気合入れてがっつり食べて来たよ〜。 

最近なぜか急にあるマンガが読みたくなって古本屋を探しまくっていました。そうしたら、や〜っと見つかったよ。全巻は揃ってなかったけど。岡田あーみんの「お父さんは心配症」。小学生の頃愛読していたりぼんに掲載されていた好きだったマンガです。もう20年近く前のだけど、今読んでもかなり笑える。つか、当時と笑いのツボが変わっていないということなのか、わし。当時はなかよし派とりぼん派に分かれてて、たまに別マ派がいたりしました。懐かしいよ〜。

昨日はバレンタインデーだったいうことで相方にはコレをお取り寄せしてプレゼントしました。どうしても食べてみたくって、プレゼントしたのにもかかわらず1個もらって食べてしまった。なかなか美味かったよ。そういや、以前相方にバレンタインに手作りケーキをあげたら、それを食べて急性胃腸炎を起こしてしまったという笑えない過去があります。


あつ |MAILHomePage

My追加