さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
昨日、携帯でパソのメールをチェックしていたら、 なんじゃ?ってメールが入ってきたんです。
24歳の女性からって事でした。 文面を見ていたら、どうやら出会い系から来たらしいんだけど、 怖くなりましたね〜〜〜。
だって、ワタシの知らないところで、 ワタシのメアドで、出会い系の掲示板に書き込みしてるんだもん。 今朝も、一人入ってきましたしね。
昨日から、さみぃ旦那とこの事で話していて(メール&チャットだけどね)、 どうやら、「スパムウィルス」にやられていたと判明。
どこまで、情報が流れていたのか…怖いけど、 とりあえず、駆除はしたので、ちょっと安心。
…でも、メアドを変えようかと考え中。 帰ってきたら何もやる気がおきないんだよね〜〜、この頃。 だから、日記も朝書いてるしねぇ〜〜。 でも、今日は帰ったら挑戦するか!!
|