さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
月曜、支店に行ったら、副支店長に呼び止められた。 何かと思ったら、家のパソコンが噂のブラスター感染したとの事。
どぉ〜〜したらいい??と聞くので、 マイクロソフトのHPを教えてあげた。 会社のイントラネットで早速アクセス。 プリントアウトして、見ながらやればOKって状態。 「面倒くさいなぁ〜〜」と言いながらも、 プリントアウトして持って帰ったようだった。
そして今日、 「やったんですか???」って聞いたら、 普通に使えてたからやらなかったとの事。
でも、ちゃんと駆除した方がいいですよ〜〜。って言い、 再度説明。 あと、重要ポイントもレクチャー。
ちゃんと駆除できたのだろうか??
パートさん宅のパソもやられたらしい。
ワタシは、前もって、ファイアーフォール接続にしているおかげもあり、 助かっている。
みなさんのパソは大丈夫だっただろうか??
|