さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
一昨日の事。寝てたら、人差し指の第2間接のちょっと上の側面(?)が、 かゆくなって、寝ぼけながらポリポリかいていた。
でも、なぁ〜〜んか腫れぼったくなってきたような気がして、 慌てて飛び起きてウ○コーワを塗った。 もう、たっぷりたっぷり塗った。 そして再度眠りについた…。
朝起きても、一応たっぷり塗って、仕事に行った。
でも、刺された所って、何かしら触ってしまったり、 刺激が加わってしまう所。 その度に、悶絶して、指を切ったとき用に机の中にある、 マキ○ンをシュパシュパしてみたり…。
2日目の今日も何度悶絶した事か…。 少し、治まってきてるけど、いつ何時かゆみが再発するか…。
しかし、指ってなんでこんなにかゆいんだろう??
あと、「蚊に食われる」って言う?「刺される」って言う? ワタシ、「かまれる」って言葉使ってるんだけど…ワタシだけかな?
|