さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
2002年2月20日(水),21日(木)は私にとって、 忘れられない日。 その日から、1年が経つ。
2月20日…入院した日。 2月21日…手術をした日。
去年の今頃は、消灯時間も過ぎ、明日の手術の事を考え、 暗くなってた…。 一応、軽い睡眠薬を貰ったのだが、 興奮状態(ナーバス状態)が勝って、 なかなか寝付けなかった。 そういえば、夕食の時間帯に友人Jが、 仕事帰りにお見舞いに来てくれて、 暗い私の事を、一生懸命励ましてくれたっけ…。 そんな日から1年…。早い物だ。
明日は、術後1年。 手術の後も薄くなり、術前に不快だった症状も、 今はスッキリ…。 あっという間だった…。
ちょっと、懐かしんでしまうおセンチさみぃであった!!
|